スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまだに死ぬほど好きなもの。

今、かつてないくらい、忙しいんですよ(苦笑) 精神的にも肉体的にも。


腰痛が本当に酷かった5日間くらいは、お仕事休んでたのですが
ちょっと回復してきたらばシフトが畳み掛けるように(日本語オカシイ)

そんな訳で、腰痛治療中ですがてんてこ舞の日々を送っております。
お友達ブログ巡りも日課だったのに全然できてないくらい(申し訳無い)




――――― 嗚呼、なのになのに。 それなのに。




かしちゃんとコムちゃんが何処ぞにセットで出没したらしい。

……なんて情報だけはどうしてシッカリ耳に入ってしまうのか(爆)
(ヅカの公式も1ヶ月近く見にいってないくらいなんですが)
(カシコム情報を探してた訳でもないのに耳に入った)(…何故…)




しかも、それが耳に入った瞬間、どうして落ち込んでるんだろう。
そして落ち込んでるのになんで必死にソースを探してしまうんだろう…。

詳細は存じませんが。 ふたりで某公演の客席に出没されたそうですね。

……や、世のカシコムラヴァーさんは既にご存知だと思いますけど。
そして私も詳しいところは知らないのでむしろ情報大募集中ですが(爆)




嬉しいんだけど嬉しいんだけど、どうして私、微妙に落ち込んでるんだろう。








…………ぶっちゃけ、ふたりで観劇なんて絶対しないと思ってた(ぼそ)


何でか確信的に思ってた。 まあ、見事に外れた訳なんですけどね。 ふふ。












久々に 『ベルばら』 見返したいなあ。 スカステのカシコムトークも。

時間が取れるようになったら、一番に見る映像はどっちにしようかな。
なんだかんだ言って未だに死ぬほど好きさ。 何より一番愛してるのさ。




スポンサーサイト
【2007/12/17 00:47】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<永い旅の果て。@花組 『ラブ・シンフォニー』 感想。 | ホーム | イイ女は、ズルい女?@花組 『アデュー・マルセイユ』 感想。>>
コメント
ええええええええ~~~~~っっ!?
あの黄金のご両人がっ!!!
ま、ま、マジっすかぁ!?
(てか、突然乱入して来たアンタは誰ですか)

ううううううっ!!!
カシコムはやっぱ未だ付き合ってたんだ!!!(そーじゃない)
情報仕入れたらまた教えて下さい!(哀願)(あくまで他力本願)

・・・・・・てか携帯メールにちゃんと返事しろよ!って話ですよね。(いきなり私情を挟んでみる)
すみません!すみません!お許し下さい(平身低頭)
あとで必ず!オニギリ食べながらお送り致します!(おい)

トマさんも相変わらず超多忙のご様子!
更につぶれ蛙状態更新中で!?
日に日に寒さが募る今日この頃ですので
くれぐれもお体を大切になさって!
本年中のお仕事ラストズパート頑張って下さい!
私も・・・2月の逢引を目標に頑張ります!(何の話やねん)(しっ)
【2007/12/17 10:14】 URL | 舞奈@カシコムジャンキー♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 01:04】 | #[ 編集] | page top↑
有難うございます。
フラッとトマ様のブログを拝見いたしましたら、わたくしめの大好物情報が(笑)
あ~、なんか幸せ~。
結局、私も忘れられないダメヲタなんでしょうね。
NHKBSのドリキン見て感慨にふけりました鮒亭でございます。
【2007/12/20 23:07】 URL | 鮒亭 #NNK/NnEc[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

コメントありがとうございます~~!!
こんなワケ解らん記事に即反応してくださいまして…
……嬉しいやら申し訳無いやらです(感涙)
私も相変わらずのカシコムジャンキーでございます。

や、この話、どこまで本当かは解りませんけどね(爆)
私も小耳に挟んだだけでして、現場に居合わせた訳でも無し。
まあ、でも、たかだか目撃情報で嘘吐いても仕方ありませんから
(たかだかって)(言葉悪くてスミマセン、深い意味は無いです)
この場所で揃って目撃されたのは本当だろうな、と思うくらいで。
嬉しいけどなんだか生殺しみたいな複雑な心境だったり(苦笑)
イヤ、嬉しいですけどね。 超嬉しいんですけど(嬉しいんじゃん)

携帯メールは、こちらこそ、亀なお返事でごめんなさいです…。
元々、メールの返信とか全然マメじゃないんです(言い訳するな)
でもマメじゃないのは本当で、いつもは1週間放置とかザラで(爆)
自分でもどうしようもない奴だな~とは思うんですけど直らなくて。
すみません。 先ずは携帯を常に手元に置くことを心がけます!!
(そこからかよ!)(携帯が “携帯” じゃないとよく突っ込まれます)

はい、私はまだまだ元気に潰されております~☆
でも毎日通っていたのが、今週から2~3日おきになったので
少しずつ良くなっているのですよ。 もうフツウに歩けますしね♪
舞奈さんも、お身体には…特に腰には気をつけてくださいねっっ!!
腰やってしまうと全ての行動に支障が出ます。 全体的に不便です(涙)
私にこんなこと言われたかないでしょーが、寒くなってきてますから。
夜遅い時は特に、あったかくして、お身体大切にしてくださいね。





>Mさん。

ないしょのメッセージ、ありがとうございました。
……まさか貴女様とは思わなかったので、少々驚きました(笑)

ははは(笑) 詳細情報、ありがとうございます!!
お陰様で、自分で探しに行く手間が全部省けましたです(爆)
や、有り難い限りです本当に。 感謝感激でございます♪

“逆” 発言にはPC前で大笑いしてしまいましたよ~~。
イヤ、でも私的には、その組み合わせ全然オッケーですよ☆(笑)
美青年風味の綺麗なお姉さん×可愛いカッコの女の子、と
可愛いカッコの綺麗なお姉さん×美少年風味の女の子、だったら
後の組み合わせの方が断然萌えます私は(爆)(何の話ですか、何の)
でも、背の高い女性にはロングスカートのが似合うかな~とは思いますが
……余計なお世話ですねスミマセン(自爆) 個人的趣味のお話です。

しかし、……あ~~……その気持ち、解らでもないです私も。
とか言いつつ私は、多分コム担様の呟きしか拝見してはいないのですが
確かに皆様、凄く凄く好意的でしたね。 素直に嬉しかったです♪
やっぱり私自身が今でも、この組み合わせが何よりも大大大好きなので
同じように好意的に受けとめ、喜んでくださってる方の反応は
目にするだけで自分も嬉しいですね。 まだ愛されてるんだな、と思えて。

で、もう一方のお話……そういう表現される方が、いるんですねえ(苦笑)
私は今のところ “そういう表現 ”の文章を目にしてはいないので
実際に、具体的に、それがどういう表現なのか完全には解りかねますが。
そういう風に書かれる方が、どこまで意図的なのかも解りませんし。
ただ、仮に意図的に “そう” 書かれているのだと仮定してお話するなら
そういう風に書かれるお気持ち、少しだけなら理解は出来る気がする。
共感は、しませんけどね。 全くもって、全然、少しも共感しませんが(笑)
でも今の私にも、目を逸らしているものがひとつも無い訳ではないので
似たような気持ちなのかもな、と思います。 認めたくないもの、と言うか
自分が何よりも大事にしている、想い入れ深い “宝物” を守るために
それと相反しているものは絶対に認められない、と言うか…何と言うか(爆)
私もね。 愚かだなあ、って思うんですよね。 時々。 自分に対して。
でも、自分で自分を 「愚かなんだな」 と解っているのなら、だからこそ
自身のその考えを絶対的な真理であるかのように言ってはいけないんだな、と
それだけは忘れないようにしたいなと、思っていたりもするんですけどね。
……うーん、なんだか意味不明な自分語りになってしまってすみませんです(汗)

でも、 “想い入れに対する差” は、ぶっちゃけ有ると思ってますよ私(爆)
比較論ですし、統計とって比べた訳じゃないので、100%主観ですけどね。
けれど私も某担より某担のほうが愛してくださっているなぁと正直思います(笑)
それでも某担様だって、全員が全員、愛してくださっている訳では無いし
逆に某担様の中にだって、愛してくださっている方はいらっしゃると思いますし
だから一概に 「こうだから、こうだ!!」 とは言い切れないんですけどね。
ただ、やっぱり “そういう表現” を目の当たりにしてしまうと淋しいですよね。
なのでMさんの 「微妙に腹立たしい」 というお言葉、よく解る気がする(笑)
(伏字トークだらけで申し訳無い)(でもMさんには伝わるだろうと信じてます☆)

正直なお気持ちを聞かせてくださって、本当にありがとうございました。
逆ギレしそうな、ってのも、おこがましいですが凄く解る気がするんです。
てゆーか本音トークしてしまうと(笑)私だってそんな気持ちですよ。
“なるたけ思い出さないようにと大人しくしてたのに、今更、どーして!!”
私もそんな気持ちです(苦笑) 勿論、未だに大好きなのは言うまでも無く。

たぶん、未だに大好きだからこそ、こういう気持ちになるんだと思います。
“思い出さないようにしてたのに” てのも、忘れたかった訳では決して無くて
むしろ絶対に忘れられないからこそ、思い出し過ぎないよう努力していた。
私にとっても、決して侵されたくない聖域みたいなものなんです。 きっと。
今でも “一番輝いていた時” の姿のままで、記憶の中枢にあるからこそ
誰にも触られないよう隠しておきたい。 指紋一つすら付けられたくない(笑)

そうやって努力してる時に限って、そういうタイミングで、何かが起きたり。
……なんか、 「忘れるな」 とでも言われてるよーな気が時々しますよ(苦笑)

そんなこと言われなくたって、きっと死ぬまで忘れられないと思うのになあ(爆)

こちらこそ、お目汚しな、しかも無駄に長文レスになってしまって申し訳無い。
今度オンラインで…もしくはオフラインでお会い出来ましたら、その時には
この件も含めて(笑)久しぶりにゆっくりお喋り付き合ってやってくださいませ♪





>鮒亭さん。

あやあやあや、お久しぶりです~~♪♪♪
コメントありがとうございます。 お元気ですか?(突然何)

……失礼致しました(深々) 少々浮かれました。 申し訳無い。

いや、忘れられないダメヲタならここにもひとりいますから!(挙手)
そういや一昨日くらい?にBS2でドリキン放送してましたね。
私は以前放送された時に録ってあるので、今回は見なかったのですが
『ドリキン』 は時々見返してますよ。 『青い鳥』 すっ飛ばして(爆)
あの時代、あの公演は、本当に毎日がしあわせ一杯でした(遠い目)

私もまた久々に 『ドリキン』 見返して感慨にふけりたいです…。
しかし惜しむらくは、フィナーレ 「夢燕尾」 で数秒絡むカシコムを
(歌っているかしちゃんにコムちゃんが迫っていく、アレです)
TCA も NHK も映像に残してくれていないということです(悔) 無念也。


【2007/12/20 23:35】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 09:08】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

はい、こんばんは♪ メッセージありがとうございました。

先日はメールもくださいましたよね? お返事できてなくてごめんなさい。
忙しかったのもあるのですが、PCの調子が良くないとのことでしたので
こちらから送ったメールは届くのかな…? と不安だったのも少しありまして。
でも、メール送信が出来るようになったということなら、大丈夫でしょうか。
また時間を見つけて私の方からもメール送らせて頂きますね☆
毎度の迷惑メールですが、その時は嫌がらず受け取ってやってください(笑)

そのプロダクションノート、見ました! 最ッッ高ですよね!!(落ち着け)
いやもう、ふたりが可愛くて可愛くて可愛すぎて大変でした。 私が。
ナウオンも確か見た覚えがあります。 平静に見られませんでしたけど(爆)

Mさん、良いこと仰いますね…(感涙) “旬” 、仰る通りなんだと思います。
私も未だにジタバタしておりますよ。 思い出になんて、出来ませんもの!!
想いは確かに複雑ですが、 “未だに大好き” これだけは揺ぎ無い本心ですし。
そりゃもう、誰に何と言われようと、全世界を敵に回しても愛し続けます(真顔)

暖かいお言葉ばかり、本当に本当にありがとうございました。
腰痛に関しても、すぐにメールで、たくさんアドバイスくださいましたよね。
あれらを守りつつ頑張ってます!! お蔭様で大分良くなって参りました♪





>通りすがりさん。

お名前をイニシャル表記すべきか、一瞬迷ったのですが
これは HN じゃないよなあ…と思いそのままにしてしまいました。
……何か問題がございましたら、遠慮無く仰ってくださいねー。

どうも、そうだったらしいですね。 私は現場にいなかったのですが
ブログのお客様で、すっごく詳しく教えてくださった方がいまして。
へえ~~と思ったのですが生憎私は、その御方をあまり知らないので
正直、あんまりピンとこなくて、上手く反応出来なかったのですが(爆)

……でも、わざわざ教えてくださいまして、ありがとうございました♪


【2007/12/22 21:06】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 00:06】 | #[ 編集] | page top↑

>Fさん。

いえいえ。 全然、何も、謝られることはございませんです。
むしろ、お気持ち聞かせてくださいまして、ありがとうございました。

そういえば、Fさんは観劇されていなかったんでしたでしょうか。
私もまあ、そう何度も観た訳では無いので…偉そうに語れないのですが。
似合う似合わないというのは、主観入りますので何とも言えませんが
(と言うか人間の目を通している以上、主観は必ず入りますけど)(笑)
私の目には、当時のその方は、義務感一杯に映っていた覚えがございます。
義務感と言うか… 「やらなくっちゃ!」 という感じ、とでも申しましょうか。
もう少し伸び伸びと、良い意味で自分勝手に(笑)振る舞える環境での
その場所にいるその方を見てみたかったな、なんて個人的には思ってます。

別格と言うと…これも個人的な意見ですが、トップ卒業に拘らなければ
トップよりも2番手や別格のがオイシイと密かに思ってたりします。 私は。
なんにせよ、生徒さんには楽しく舞台に臨んで頂きたいなぁと思います。
そして出来れば総ての生徒さんに、しあわせな舞台人人生を全うして頂きたい。
無理なんですけどね(爆) でも多少の無理が利くからこそのタカラヅカ。
私はそう思っています。 尤も、最近は裏切られることの方が多いですが(苦笑)

ハッキリ申しまして私、全ッッ然成仏できておりませんよ(自爆)
そりゃもう、現在進行形で困ってるくらい、未だに納得できておりません。

近いうちにもしかしたら、直メしてしまうかもしれません(迷惑な予告)
すみませんです。 でも伏字トークじゃ言えないこと多すぎるので。
(何言う気だ)(と言うか、普段いかに言えないこと考えているかという)

個人的な見解を語ってくださるのは大歓迎でございますよ♪
私で良ければいつでもぶつけてください。 案外丈夫ですよ、私(笑)


【2007/12/25 01:36】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/283-45bb10af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
