スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣きっ面に蜂とは正に。

生まれてはじめて、整体のお世話になりました。

…… 死 ぬ か と 思 い ま し た(真顔)

イヤ本当に。 凄い強さで容赦無く押されて、圧死するかと思った。
痛いわ熱いわ痛いわ痛いわって感じ。 声出して呻いたの久しぶりでしたわ。

急な腰痛に襲われたのは、昨夜。 蓄積されてた疲れがドッときた結果でしょうが
あまりに痛くてなかなか眠れなくて、こりゃマズイな、と思いまして
つい先程、遂に整体初体験となった訳です。 いやぁ貴重な経験だった。

……で。 タイトルの “泣きっ面に蜂” とはどういう意味かと申しますと
1週間後に予定していた 『チャングム』 観劇、断念することに致しました。
だって無理だもの(泣) 腰痛もそうだけど、今週来週はとにかく予定一杯で
身体を休めようと思ったら、唯一の遊ぶ予定を削るしかないんだもの!!

数か月前から予習して、楽しみにしていた舞台だったのに(号泣)

なんか私、ここ1年くらいのかしちゃんとは縁が遠い気がする。 はあ。
スポンサーサイト
【2007/12/03 21:48】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つぶれたカエル。 | ホーム | スイーツの森に来てますよ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
トマ姫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)
頼むよ~~~~~~~っ(号泣)

心配せんで生ぬる~く見守っておれっつートマ姫のご要望通り
宇宙的規模で我慢して生ぬる~く見守ってましたけどね・・・(溜息)
ついつい出て来ちゃったよ・・・(爆)
ほっとけないだろ・・・爺やとしちゃぁ~!ほんっとに・・・この姫はぁ~~~っ!!!
「疲労が募るとその人の1番弱い所に来ますよ!」って
以前、爺に言ってたのは姫です事よ!?
うううっっ(泣)
もぉ~大事にしてくんなきゃ爺が暴れるよ!?(脅迫してどーする)
姫ご自身の身体を大事にして下さいっ!(土下座)

それにしてもトマ姫の上に乗っかって圧死させようとした整体師はどいつだ!?
ぶん殴ってやる!(え!?)



追伸。

あの・・・
お昼寝羊さんとか明治8年&ヴァッフェルン等々とか・・・
沢山の愛をありがとうございましたっ!!!
もうメッチャクチャ嬉しゅうございました(感涙)
携帯メールしようと思ったのですが・・・
コチラの記事を読んでビックラこいちまって・・・(爆)
取り急ぎ此処で・・・ごめんなさい。
又改めまして後日ゆるりと直メさせて頂きますね(深々)

【2007/12/04 00:53】 URL | 毎度お馴染みの・・・貴女の爺♪ #-[ 編集] | page top↑
私も、腰痛持ちで、整形外科通いなので、腰痛の辛さ分かります!
きっと、これもトマ様に『きちんと休め』という暗示なのかもしれませんですし、ご養生下さい。
しかし、日生のレポを楽しみにしていたので、残念ですね。
私も観劇には行けないので、ちと寂しい。
【2007/12/04 13:47】 URL | 鮒亭 #-[ 編集] | page top↑

>Mさん。

暖かいメッセージ、本当にありがとうございます(感涙)

私の住んでいるところは田舎だからか、その治療院がないのです…。
すっごく効くらしいって、評判には聞いたことがあるんですけど。
なので今は大人しく整体通いです。 めちゃくちゃ痛くされてますが(爆)
でも、数年前に歩けないほど酷い腰痛になってしまった我が母上が
整体で完治したという実績がありますので、信じてお任せしとります(笑)

前から時々痛かったのに、その度に我慢してやり過ごしちゃっていたので
そのぶんが今、まとめてきているらしく(爆)治りが遅いんですけど
整体の先生と、それから、Mさんに教えて頂いたことを守りつつ
腰に負担をかけないよう気をつけて、今はゆっくり療養しております。

観劇の断念は本当に残念ですが、こればっかりは仕方無いですもんね…。
銀座の真ん中で動けなくなってしまったらその方が困りますし
(腰って一度悪くすると、いつ来るかっていう恐怖がありますよね…)
来年にはまた遠出の予定がたくさん控えてるので、今は我慢の時です。
本当に、Mさんの仰るとおり、 「休め」 サインなのかもしれません。
どうやら私の身体は痛みや疲労に比較的鈍く出来ているらしく
動けなくなって初めて体調不良に気づいたりすることも多いんですけど
今回は、動けなくなるほど酷くなる前に痛くなって良かったと思って
(なんせ数年前の母は本当に1ヶ月近く寝たきり状態になったので)
なるべく無理をせず、出来る限りゆっくりじっくり治そうと思いますです。

こちらこそ、余裕が出来たら改めてメールさせて頂きますね。
本当にありがとうございました(ぺこり)





>愛する爺や♪(笑)(笑うな)(スミマセン冗談です)

毎度毎度ご心配をおかけしまくって、本当に申し訳無い(深々)

……ええ、そんな偉そうなこと言ったのは確かに私でございます(爆)
私の一番弱いところは “首” の筈なんですけどねえ…。
…………これが本当の 「ネック」 ってやつですな(ぼそ)(寒)
こんな阿呆言ってられるくらいだから、きっとまだまだ大丈夫です!!
むしろ今はお仕事の方も、たくさんお休み戴いてしまってるので
早く治して復活したいです。 職場にも迷惑かけまくりなので(大汗)

そうそう、私の愛(笑)ちゃんと届いたみたいで安心しました♪
本当は以前に好きだと言われていたパイもお送りしたかったんですけど
季節商品だったのか、今は置いてくれていなかったんです(悔)
明治8年は通年商品らしいのでゲット出来ました! ご賞味くださいませ☆

私に言われたくないでしょうが、忙しくてもお身体大切にしてくださいね。
どっか一箇所が不調を訴えてるのは限界振り切っている証拠ですから!
(って、自分の耳が痛い…)(阿呆か)(ええ阿呆なんです私は)(………)
目だけでなく、時には全身にシッカリ休みを与えてあげてくださいませね。





>鮒亭さん。

コメントありがとうございました。 解って頂けて嬉しいです(爆)
……や、腰痛って全身の動きに支障を来たしますよね。 困ったもんです。
仰るとおり、休みをくれ!!って言われてるんだと思います。 身体に。
なのでここ数日はキッチリ休ませて頂きました。 職場に迷惑をかけつつ(爆)

ええ、私も文庫本3冊読んで予習していただけに、めちゃくちゃ残念です…。
(まあグミョンちゃんが出てこないとこは流し読みですが)(ちょっと待て)
しかし観劇してきた母から聞き出してみたら、私が楽しみにしてた場面は
舞台版には殆ど出てこないと発覚したので…ちと複雑な心境なのですが(汗)

腰痛が治まったらリベンジ観劇するかもしれないし、しないかもしれないし
その辺、常に行き当たりばったりな私なので(爆)まだ解りませんけど
本当に縁の有る作品だと、思わぬとこからチケットが舞い込んだりもしますから
半分くらいは天に任せつつ(笑)とりあえずは治療に専念しようと思います♪


【2007/12/10 00:43】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/280-1b07926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
