スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その3。

初見終了です。

私は今回のお芝居とショーに、過大な期待を寄せてたのですが
その期待値を超えられた時のことは考えてませんでした。

終演後にトイレに駆け込んで、嗚咽して泣いたのは初めてです。

お芝居もショーも本当にドツボで、大好きで、
…だけど明日2公演観て、堪えきれる自信は無い。

でも、これがサヨナラ公演で、本当に良かった。
最高のアテガキをしてくれた景子ちゃんとオギーありがとう。



スポンサーサイト
【2006/09/29 19:46】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第1回ダテンシ遠征中。その4。 | ホーム | 第1回ダテンシ遠征中。その2。>>
コメント
お疲れ様です。
トマさんの初見第一声を読んで・・・
「あ~良かったぁ~♪」と安堵した私。
不謹慎でしょうか?

私には誰の作品だから、どーとかこーとか・・・
余り詳しくないので言えません。
ただ、作者と出演者と観客の世界観が
8割方合致するなら・・・
もうそれは凄い事だと思ってますし。
100%超なら・・・
奇跡なんじゃないでしょうか!?

漸く気持ちが落ち着いて来たという・・・
ゲンキンな舞奈でした。
明日2回、トマさん頑張って!(笑)
【2006/09/29 20:51】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

本当に、舞奈さんの仰る通りで。 奇跡かもしれませんね。
しかもそれが、自分の大好きな、大切な組の
トプさんのご卒業に当たるなんて…本当に幸運なことです。
今、すっごく、しあわせです。 寂しさよりも、ただただしあわせ。

後悔無いように、1回1回を大切に観ようと思ってます。

いつもいつも、私のことを、ご自分のことのように心配してくださり
本当にありがとうございます。 舞奈さんにも、ただ多謝です(ぺこり)


【2006/10/01 23:14】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/28-0eeb1abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
