スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊。


午前5時40分に家を出て、8時25分に帰ってきて、
昨日の疲れが取れていないことに気づいて午後1時過ぎまで爆睡。
(昨日も8時半頃帰宅し日中都内を動き回り、夕方に帰宅して午前1時就寝)


さすがに、つかれました(素)


スケジュールが冗談じゃないってくらいに詰め詰めだったのですよ、ここ5日ほど。
花組さんの感想も 『モーツァルト!』 の感想も忘れないうちに書きたいのに…。

っちゅー訳で今から着替えてお化粧して塾に出勤です。 仕事です仕事。

なんでこんなに忙しいのかというと単純に色々重なっているからなのですが。
体力落ちたなあ、自分…大学時代は3日間7時間睡眠とかザラだったのに(爆)




めっきり放置してしまっているのに、遊びに来てくださってる方ありがとうございます!!
塾から帰ってきましたら少し時間があるので、夜の間にレス等々させて頂きますです。

メールくださってる方も。 お返事できてなくてごめんなさい。 も少しお待ちくださいませ。



スポンサーサイト
【2007/11/24 15:08】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スイーツの森に来てますよ。 | ホーム | 『モーツァルト!』 初見終了。>>
コメント
トマさん・・・・・・・(溜息)
あんまり無理しちゃ身体壊しちゃうよ!?
お仕事や何やらで多忙を極めてらっしゃる事はよっく解る!
よっく解る!がっ!!!
寸暇を惜しまず何を差し置いても睡眠はしっかり確保するか!
貴重な休日は出来得る限り休養を取るか!して下さいねっ!!!
決して強靭な身体の持ち主じゃない貴女の爆走振りを見てると辛くて堪らんっすよ(泣)
頼むから休んでくれぇ~~~っ!(懇願)
【2007/11/24 21:11】 URL | 貴女の爺や♪ #-[ 編集] | page top↑

>爺やさん♪

……いや、すみません本当に。 色々とごめんなさいです。
(主に直メの件とか直メの件とか)(待たせまくっていて申し訳無い…)

と言うか、爺やだってお忙しいでしょうに、心配かけてすみません。
私の場合は…お仕事も含めて、ぜんぶが自分のためにやってることなので
忙しいからといって愚痴ったりしてる場合じゃないんですけどね(苦笑)
でも今は……今頑張らないでいつ頑張るの、自分!! って感じなので
少しでも早く総てを片付けられるよう、とりあえず前進あるのみです(笑)

とにかく総て片付けないことには、ブログでご報告もできませんから
ぜんぶ終われば少しゆっくり休めますし、それを目標に頑張りますです☆

色んなことを任せっぱなしにしている上、ご心配までおかけしてしまって
申し訳無い限りでございます。 本当にすみません、こんな奴で…。
明日はちょっとだけのんびりできそうなので、心配しないでやってください。
そして、ぜんぶ片付きましたら、一番にご報告させて頂きますので!!
それまでのもう少しの間、生ぬる~く見守っていてくださいましたら嬉しいです。

……あったかいメッセージ、ほんとうにありがとうございました(感涙)


【2007/11/25 01:29】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/278-eb965e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
