スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『モーツァルト!』 初見終了。

リーヴァイがっ、いや、リーヴァイ氏が来ていたっっ!!(落ち着け)

自分的には全く予想外のサプライズだったので、大興奮してしまいましたよ…。
赤ら顔の素敵なオジサマだった。 サンタさんて感じだった(笑)

作品としては、適度に難解で、凄く凄くおもしろかったです。

タータンは綺麗なソプラノでびっくり。 物腰柔らかい、上品な貴婦人でした。
アマデ@ほたるちゃんが凄く良かった。 不思議な迫力があって、めちゃ恐かった。

井上くんは、… 『M.A』 のフェルゼンは役不足だったんだなあと(爆)
こんなにパワーの有るひとだったとは知りませんでした。 大感激っす。
スポンサーサイト
【2007/11/20 22:01】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲労困憊。 | ホーム | ところで。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 18:51】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

ちょっとだけお久しぶりですね。 メッセージありがとうございました♪

はい、観て参りました~~やっぱり一度は観なきゃ!と思い立ちまして(笑)
井上くんの歌は素晴らしかったです。 癖の無い、気持ち良い歌声ですよね。
相手役の彼女さん、可愛かったですよ。 私は好きかもしれない(笑)
歌い方と言うか、声量はやっぱりちょっと足りない、弱い印象だったのですが
さすがにキュートで華やかで、遠目に見ても愛らしいな、と思いましたです。
(私の席は2階のてっぺんでした)(要するにお手頃価格の席)(………)

『ルドルフ』 は私も観る気満々です。 好きな役者さんばかりですから!!
浦井くんも勿論、目当ての1人です。 ほんとうにカッコ良いですよね。
私が浦井くんをイイ!!と思ったのは 『マイ・フェア・レディ』 なのですが
『蜘蛛女のキス』 で新たな魅力を見せつけられ、益々気になってきました。
研ぎ澄まされた刃のように、手負いの獣のように…時に、相反する筈の色が滲む
不思議なひとだなぁと思います。 今後も目が離せなくなってしまいそうです。

この世界には魅力的な役者さんがたくさんいて、観る側も大変ですよね(笑)


【2007/11/25 01:29】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/277-92b83571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
