【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ところで。
20071120173635

花組さん観劇の興奮冷めやらぬうち、私が来ておりますのは帝国劇場です。
今から 『モーツァルト!』 の井上くん初日を観劇なのですよ。

……一体誰がこんな無茶なダブルヘッダー思いついたのだろう。
(他でもない自分です)(要するに自業自得)(………)

とりあえず、卒業後のタータンとは何げに初対面なので楽しみです。

写真は東京ヅカ劇場で食べました公演スウィーツです。
花組さんの印に感激して思わず写メってしまった(笑) 美味でした♪
【2007/11/20 17:36】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『モーツァルト!』 初見終了。 | ホーム | ラブシンフォニー観劇終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/276-60652e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
