スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蜘蛛女さんに謁見終了。

『蜘蛛女のキス』 マイ初日が無事終わりました。
……で、急遽予定変更しなければマイ楽もこれで終了。

一応、予習して行ったんですけど、いざ観てみたら
予習したのとは全然違う作品だった気がする。 なんでか。

まだ上手く語れません。 てか、1回観ただけじゃ絶対わからない。

石井さんは予想外に超可愛かった。 浦井くんは格好良くて恐かった。
朝海さんは一言で語れない。 とりあえず、予想を遥かに超えてキュートだった。
スポンサーサイト
【2007/11/04 22:37】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『マジシャン』 マイ楽終了。 | ホーム | 可も無く、不可も無く。@雪組青年館 『Lavender Monologue』 感想。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 15:11】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

レスが大変遅くなってしまい、申し訳ございません(深々)

や、いつものことながら感嘆です…もうそこまでお考えでしたか!!
私は 「すごいなー」 と思ったきり未だ全然考察できていません(爆)
オギー…相変わらず隠してるような、あからさまなような方ですよね(笑)
まだ私は、オギーが一番伝えたいことをサッパリ受信できていませんが
とりあえずこの作品の持つ空気、雰囲気に圧倒されてしまいまして
なんかまたトラウマになりそうです(苦笑) 某サイトからお取り寄せした
着メロ仕様のナンバーを聞いただけで息が詰まって苦しくなるくらいです。

色、音、歌詞、スクリーン…注目しなければならないものが多すぎて
私はちっとも整理ができていないどころか、たぶん沢山見逃しました(爆)
DVD出たら買うしかないかなあ、とか今から検討していたりします。
本当は、実際に観てくるまでは、もう1枚チケット探すつもりだったんです。
観たらすっかり気力を失いました(爆) 改めてナマ観劇なんかしたら
一生残る傷になりそうな気がしたので。 大袈裟でなく、大真面目です(笑)

デジャヴは、私はあんまり気づかなかったのですが(すみません~)
タチアナが死ぬ場面では、正にMさんと同じことを思い出しましたよ。
それに、確かにブエノスアイレスも “南の国” なんですよね。
そう考えると面白いですね。 果たしてどこまで飛んでゆくのか、と。

メールのお話もまだまだ途中だったんですよね。
聞き手ばかりに回ってしまって申し訳無いのですが、続き楽しみにしてます。
……私も、記憶を辿りながらこの作品について、も少し考えてみますね。


【2007/11/10 13:16】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/265-945631a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
