【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のおやつ。
20071006163612

リッチドーナツ再び。 今日はシュガーレイズドにしてみました♪
……しかし私はハニーディップの方が好みかなあ。 や、コッチも美味しいですけど。
なんてゆーか、とろけるようなドーナツのフワフワ感には、粉砂糖よりも
ねとっと甘いグレーズの方が口の中で一層絡まる気がするのです。

しっかし、一度リッチを食べてしまったらもう普通のドーナツには戻れないな。
単価何十円の差だったら、絶対コッチの方が美味しいと思うもん(笑)

で、普通のドーナツだったら1個で十分満足、ご馳走様!! なのに
これがリッチドーナツだと何故か、もう1個お代わりしたくなってしまうという罠。
食感が軽いからだろうなー。 ……はっ、これがミスドの狙いか?(言いがかり)
【2007/10/06 16:36】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柴田先生のヒロイン観。@宙組 『バレンシアの熱い花』 感想。 | ホーム | 劇場でキムシンと握手!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/255-08685659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
