スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇場でキムシンと握手!!

いつのまにか、 こんなの が出ていたみたいですよ。




ぎゃ ――――― っっ!!


……と、パソコン前で叫びました本当に(爆) これ見た瞬間の私。




あわわわ。 何これ。 な、なに考えてるのキムラさん!!(※キム君に有らず)
なんかピンク! とか、後ろの方々は何! とか、これがアチコチに貼られるのか!とか
ツッコミたいことは多々あれど、とりあえず何よりも言いたいことはコレですよ。

キムシンGJ ――― !!!(えー)

や、あたし大好きなのよ! 娘役さんが男役さんの膝の上に乗ってる構図が!!
『竜馬伝』 でまさみがすっしーさんの膝の上で甘えてるの見た時なんて
すっしーさんになってまさみを膝に乗せたい!! と本気で思ったくらいだもの。
ああああチカたんが羨ましい。 あたしもとなみを膝の上に乗せたい!(無理だっつの)



今から来年がちょー楽しみになりました(単純)  雪組らぶ。  チカとな万歳。




スポンサーサイト
【2007/10/05 17:26】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のおやつ。 | ホーム | 本日のおやつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/254-ee72b076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
