スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観劇予定の変更とか、色々と。

何時の間にやら変更点が増えてました。 今後の観劇予定。
そんな訳でちょっとしたご報告…と言うか、かなり自分用メモです。


最近めっきりおやつブログ化してましたが、今回はヅカ語り(笑)




オサさんの卒業公演、東宝チケットを無事にゲットできました ――― !!


あああありがとう○の会! 当たると思ってなかったから本気で嬉しい(感涙)
A席だけど、1枚だけだけど、それでも1回は観られると解りホッとしました~~。
『堕天使』 は見事に 全 滅 だったから今回も絶対に無理だと思ってたよ…。
(まぁあの時は全部S席で入れたからね)(それを踏まえての、今回のA席狙い)
『愛するには~』 も見事に 全 滅 だったから本当に無理だと思ってたよ…。
(まぁあの時は楽と新公も入れたからね)(なめてんのか)(私も青かったから!)

さあ、後は千秋楽の中継をどうするかが悩みどころですね。 イヤ真面目な話で。
正直言うとサヨナラ公演の千秋楽なんて死ぬほど疲れるの解ってるので
忘れたフリして通り過ぎたいような気持ちもあるんですが…でもオサさんだしなあ。
私なりに愛着を育てながら、お披露目公演からずうっと見てきたトプさんだもの。
見ないと後悔する気がするんですよね。 ……2年連続でイヴに号泣するか(苦笑)


そんな訳で、年内の観劇予定も色々と変わってきたので書き直してみました↓




   ●今のところ決まっている年内の観劇予定●


・10月下旬……月組 『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』 in 東京ヅカ劇場。

・11月上旬……月組 『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』 in 東京ヅカ劇場。

・11月下旬……花組 『アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー』 in 東京ヅカ劇場。

・12月上旬…… 『恐れを知らぬ川上音二郎一座』 in シアタークリエ。

・12月上旬…… 『チャングムの誓い』 in 日生劇場。



以上、手元にチケットが来ているもののみです。 つまり今後増える可能性有り(爆)
前から言うてますとおり 『蜘蛛女のキス』 なんて何が何でも観る気ですんで。
オギー+石井浦井コム三重奏ですもん。 見逃したら一生涯悔やみ続けますって!!

……あ、 『チャングム』 が増えてるのは宙組さんマイ楽の日に買ってきたからです。
熱が冷めないうちにと購入しておいた(笑) 恐いのと楽しみなのが 3 : 7 くらいかな。




考えてみれば、このまま行くと今月末まで観劇しない予定になってるんですねー。
愛する雪組の全ツは半分以上諦めが入ってます…チケット無い上に予定も合わない。
しばらくは宙組さんの感想を思い出して追記しつつ(まだ書きたいことあるんです実は)
最近、ブログのお客様よりヅカ関連の映像をたくさんお裾分け戴いてしまったので
その感想を少しずつ書いて載せていこうかな、と。 そんなこと企んでおりますです♪

それから、スウィーツ関連の話も、誰も待っていなくても勝手にしますよー(笑)
今月半ばには ここ 行ってくる予定です。 予約済みなのです。 今から超楽しみ!!



最後に。 ゆかりちゃん、それからみなみちゃん、ご卒業されるそうですね。
あまりにショックですぐには反応できませんでした(言い訳じゃなくて100%マジ)
今でもちょっと、悪い夢か何かじゃないのかしらー? と思ってたりします。

大好きなひとがどんどん去っていってしまう。
総てのものには必ずいつか “終わり” が来る、だからこそ美しい世界なのだと
頭では解ってるんですけどね。 やっぱりさみしいですね。 どうしても。




スポンサーサイト
【2007/10/02 16:15】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のおやつ。 | ホーム | 本日のおやつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/251-ada591d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
