スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のおやつ。
20071001163607

りんごとカスタードのタルトです♪
カスタードは簡単にレンジで作りました、見た目よりずっとお手軽な一品。

これを食べて、これから塾のお仕事がんばってきます!!
スポンサーサイト
【2007/10/01 16:36】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<観劇予定の変更とか、色々と。 | ホーム | 本日のおやつ。>>
コメント
うわぁ~、何ですかこれは!!!
メッチャ美味しそう~~~っっ♪
しかも綺麗っ!!!
先日の「りんごとレーズンとクルミのケーキ」と言い、
トマさんってば本気でパティシエになれるんじゃないっすか?(大興奮)
天才ですね・・・(ウットリ)

私タルト大好きです!!!(だから何?)
しかも林檎とカスタード!!!大大大大っ好きです!(だから・・・何?)
私も頑張りますから!!!(・・・・・・・オマエ)(つーか何を頑張るんだね)
【2007/10/01 22:44】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

あはは、反応して頂きありがとうございます~~☆
最近こんなことばっかしている私です。 毎日スウィーツ漬け(爆)

いやいや、この程度のものなら誰にでも作れますよん♪
手が込んでるよーに見えなくもないですが、とっても簡単なので。
舞奈さん、タルトもりんごもカスタードもお好きなんですか?
こんなもんでよろしければすぐにでも送って差し上げたいです~~。
(えっと、クール便…?)(調子に乗るな自分!!)

や、舞奈さんは本っっ当に、頑張りすぎないでくださいね!!
ああああ~~一緒にスウィーツ食べてリフレッシュしたいですよう。
……私がいると余計に疲れるかもしれませんが(自爆)


【2007/10/02 16:23】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・はい♪(いきなり何)
タルト大大大大っ好きなんです~☆
でもってリンゴも大好き!(特にコンポート♪)
洋梨も桃もパインもイチゴもブルーベリーも木苺も・・・
フルーツはみんな大好きです!(節操がないだけ/爆)
今はイチジクや洋梨のタルトに嵌ってます。
(夏季限定なのでもうすぐ終わっちゃうの/涙)
で、で、で・・・カスタードも死ぬほど好きで~~すっ♪
もうね、タルトの話になると止まりません!
てか、小っこいタルトなら幾つでも食べられます(笑)
トマさんはタルトお好きですか?(わくわく)
もしもお好きなら今度又、タルトのお店行きませんかっ!!!(何気にデートのお誘い♪)
あああ・・・いかんいかん(汗)トマさんファンに叱られちまう(あわあわ)
・・・突然失礼しましたぁ~~~っ(ダッシュ)
【2007/10/04 21:28】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

私もりんごはコンポートが特に好きですっっ!!
気が合いますね~~♪♪♪
秋に入ってからもう何個のりんごを消費したことか…(笑)

イチジクや洋梨のタルト…うわーっ美味しそうですね!!
私もタルト大好きです。 てか、甘いものにも節操が無い(爆)
和菓子だと好き嫌い激しいんですけど(粒餡は駄目とか)(ありがち)
洋菓子は割となんでも美味しく食べてしまうみたいですー。

タルトのお店! 良いですね、是非是非行きたいですっっ!!
じゃあ来年の2月は舞奈さんにそちらへ案内して頂いて…と(ヲイ)

や、でも今度こそ実現させましょう、二度目のデート!
夏からずーーっと何度も計画倒れしてますもんね、私のせいで(爆)
また一緒に甘いものつつきながらお喋りしたいです。 私が。
(と、最後は自己中な考えに落ち着く)(ホントこんな奴で申し訳無い…)


【2007/10/05 17:40】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/250-f3404bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
