スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るいたん記者会見。

やっとかよッッ!!……というツッコミは、置いておくとして。

るいちゃん、ちょー可愛い~~(でれでれ)

や~~ん。 可愛い可愛い。 超ウルトラ級に可愛い(←表現古い)
良いお写真撮ってもらえて本当に良かったなあ、るいちゃん。
相手役さんについて必要以上に聞かれている気が致しますが(そりゃあね…)
ひと言ひと言に、かしちに対する、親愛をこめてくれてるのが解ります。

良かったあ。 かしるい、良いコンビだね!!(超今更)

……て言うか素直にそう思えるようになった自分が嬉しいです。 実は。
かしコン行けて本当に良かった(←自分的ターニングポイント/遅)

私、正直言うと “添い遂げ” てあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
でもひとりより、ふたりが良いよね。 このふたりに限ってはちょっとそう思う。
手を取り合ってキラキラ輝いて、きっと素敵な卒業になるんだろうな。


……あ。 グラフも素敵なので、皆様ぜひ見てね(宣伝/るいたんらぶー)


スポンサーサイト
【2006/09/26 20:26】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第1回ダテンシ遠征中。その1。 | ホーム | 馬鹿ですみません。>>
コメント
るいちゃんかわいいですよね~!!かしコン東京楽で「愛してま~す!」宣言しちゃいましたし(笑)

沿い遂げてくれることは素直に嬉しいですね♪今回、他にも退団者がいらっしゃいますよね。多少は下級生からも慕われてきていたところだったのかなと感じます。



堕天使ですが、私はかなり泣きました!実際かなり私情持ち込んでの観劇だったので(笑)。どうしても感じてしまったのは、、、まぁ、、、伏せておきます(笑)結構お芝居の内容が重いので、一日で二回みるのは辛いだろうと思う作品ではありますね。
伏せているあたりは本当はめっちゃ語りたいんですが、コメントに書くような内容ではないように思いますのでやめておきます(笑)
【2006/09/28 18:48】 URL | ゆう #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑

>ゆうさん。

こんばんは~コメントありがとうございます☆
記者会見のるいちゃんは本っっ当に可愛いですよね!!
どこのアイドルかと思いました(真顔) 美人さん~♪

宙っ子さん達の退団の中では、特にうきょーさんがサミシイ…(個人的に)
『コパ』 で美形!と思って目をつけていたのに。
でも何人かいらっしゃると寂しさ半減で良いですよね。 多すぎも困りますが。

堕天使は、私は素直に物語に号泣させて頂きました(笑)
そうですね~ダブルヘッダーは実際かなりキツかったです。 
しかもこのお芝居の後に、オギーのショーが来ますからね…。
このダブルパンチは効きました。 トラウマになりそうなくらい(苦笑)


【2006/10/01 23:09】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/25-78ea6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
