スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪担のつぶやき。

……とか言いつつ、来年も雪担を名乗れるのか非常に怪しいとこなんですが。


そんな訳で(どんな訳や)(独りツッコミ)(寒)実は数日前には届いていた
今月号 GRAPH のお話とかを少しだけ。 超 ・雪担視点ですのであしからず(笑)




つい先日気づいたのですが、実は今年に入って雪組をまだ 4 回 しか観てません。


自分で、めっさ驚きました。 だって4回て。 3公演の合計が、たったの4回って!!
去年も一昨年も1公演につき2桁とかザラだったんで(爆)考えられない少なさです。
いくら塾のシフトが急に増えたからって。 いくら 『エリザ』 がチケ難だからって。 
いくら 『エリザ』 観劇をめぐって母親と大喧嘩したからって…!!(どさくさ紛れに暴露)
(でも100%実話ですマジで)(うっかり最前とか当たるとこういうことになるよね)(………)

しかも。 全国ツアーが始まったというのに チケット未入手 というこの現実(がーん)

……や……だってまさか、全ツがこんなチケ難になるとは思ってもみなかったから……。
地元の公演くらい楽に取れると思ってた私が馬鹿だったらしい(土日を甘く見すぎだ自分)
鴻巣で取っておくべきだった。 意外と近かったのに!(今まで知らなかった真実)(爆)
キム君のご挨拶が見られたかもしれないのに!!(イヤ、やらないかもしれないけどさ…)


――― という訳で。 私が無事に雪担名乗れるのは今年までになるやもしれません。
自分的には超不本意なんですが致し方無い。 このままだと本当に全ツ観れませんから。



…………はあ。

こんな感じに意気消沈している私ですが、お蔭様で今月号 GRAPH には超癒されました☆
だって表紙からしてチカたんだし! 中開くとそこは チカとなパラダイス だし!!
特にあの、ちょっと過激にチャレンジショット(勝手に命名)には激萌えでした。 美しい~。
やっぱこうゆう、ちょいアダルトな感じがチカとなの真骨頂ですよね。 御馳走様でした♪


それから雪っ子→チカたんへのラヴコール5連発も、めちゃ楽しくて嬉しかったですー。
チカたん愛されてんね!(ニヤニヤ) てゆーか、個人的にとっても意外だったのは
「チカさんと組んでどんな演目をやりたいか」 の質問に “チカたん=女役” で答えたのが
2 / 5 という 高確率 だったこと。 ……てっきり 0 / 5 になるかと思ってた(ぼそ)(何気に失礼)
いや、愛されてる証拠かと思いますですよ。 ゆみこチカなら私も超見たいっす!!(笑顔)

……いいなぁ。 やっぱりこの、微妙なグダグダ感(爆)が 「ゆきぐみ」 だよなあ(しみじみ)




私が見始めた頃の “雪組さん” とは、メンバーも空気も全然違うんですけどね。
でも根底に流れてるものは変わってない気がする。 それが何なのかはよく解らないけど
私が好きになるひとは何でか、雪組に来ることが多かった。 だからなんとなく特別で。

雪組にいたひと。 雪組にいるひと。 みんなみんな、大好きだわ。 今も昔も。

……とか言いつつ、雪組とは全然縁が無くても大好きなひとも沢山ですが(爆)
つー訳で明日は宙組さん観劇3回目ですタニウメらぶです。 節操無しもいいところ。
(しかも今年の通算だと実は雪組より宙組さんのが回数観ているという罠)(………)


せっかくだからリニューアルしたプ○ンタンにでも行ってきまーす☆(目逸らし)(逃)(卑怯)




スポンサーサイト
【2007/09/20 23:58】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のランチ。 | ホーム | ほんとうにつぶやき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/240-858e6527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
