スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーチワードらんきんぐ2007年8月。

今月も行きますよー管理人だけが楽しい検索語ランキングです!!


統計ルールは この辺 でございます。 そろそろ説明要りませんよね(笑)




【2007年8月の検索ワードらんきんぐ】


1.「せるふぃっしゅ」
2.「エリザベート」
3.「レ・ミゼラブル」
4.「ミス・サイゴン 2008」
   「カシコム」
   「コムチカ」
7.「バレンシアの熱い花」
   「まとぶ」 「あやね」
9.「オサ」 「あすか」


8月は検索語が不思議とバラエティ豊かで、統計が面倒臭かったです(笑)
でもその分珍しいワードがたくさん飛び出してきて楽しかったりもしたのですが。
『レミゼ』 と 『サイゴン』 が3位4位って辺りココ何ブログ?て感じですけど(爆)
(そして2位に入ってる 『エリザ』 も恐らくは東宝と雪組併せた結果)(………)

とりあえずカシコムが久々に上位へと浮上してきて個人的に嬉しいです。 わーい☆
最近頑張って記事書いてた甲斐がありました!!(や、別にこの為じゃないけど)
それから、まとぶあやね。 皆が期待と不安を交えて待っているということでしょうか。
個人的には、楽しみではあるのですが今はまだ考えたくないというのが本音です(爆)





【その他、気になった検索語】


 ● 「テル」 「やる気」 「雪組」

「やる気」 という語と一緒に検索されてるテル。 大丈夫かテル(余計な心配)
と、とりあえず個人的には、やる気無い訳じゃないんですよ彼は! ええきっと!!
ただちょっと人よりも、やる気が表に出て見えないだけで!(フォロー)(失敗気味)
……そして私は、そんな不器用路線(?)一直線のテルが大好きです☆(はぁと)


 ● 「(有)ゆきぐみ」

有限会社ゆきぐみ?(爆笑) こんな会社あったら入社したいかもしれない!!
で、この検索語で来られた方は、探していた情報には辿り着けたのでしょーか(笑)


 ● 「相手役の中だったら みどりちゃん」

なんだろう、この微妙なピンポイント具合(笑) こんな長文の検索語はじめて。
オサさんの相手役3人の中だったらみどりちゃん、という意味なのか
それとも当時の男役トプさんの相手役5人の中だったらみどりちゃん、なのか
よく解りませんがこの検索語使われた方にちょっと本気で問い質してみたい。
……や、決して問い詰めるつもりではなくて、おもしろい答えが聞けそうなので(爆)


 ● 「胃が痛い」 「手が震える」

この検索語で探されてた方は一体どんな情報求めてたんだろう、と言うか
この検索語でなんでウチがうっかり引っかかっちゃってるんだろう、と言うか(笑)
因みに引っかかった記事はたぶん 『竜馬伝』 観劇前のつぶやきでしょーね。
この時はホントに胃が痛かったもん(苦笑) キリキリしたのも久しぶりだったよ。


 ● 「頭部」 「鳥肌」

この検索語見た瞬間、私が鳥肌たちました(※100%実話)
や、だって何なのこの検索語!(心底恐い) 何さがしてたんですか本当に!!
……因みに頭部に鳥肌たつことはありますよね実際に。
なんたってこの検索語を見つけた瞬間の私がそうだったもの(真顔)


 ● 「しれっ」 「クール」

ピンポイントでコムさんを探されてたんですかね?(決めつけ)
これも見つけた瞬間笑っちゃいました。 しれっとクールはコムさんの代名詞です!




……以上、今月の自己満足企画・サーチワードランキングでした♪




スポンサーサイト
【2007/09/07 13:33】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『KEAN』 観劇終了。 | ホーム | めろめろですよ、イヤ私が。@宙組 『 宙 FANTASISTA !! 』 感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/233-c9c67fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
