スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆あくあふぁいぶっ☆

……ついうっかり、見ちまった(うっかりって)(どんだけ口悪いの私)


そんな訳でせっかくだから大したことない感想でも。 て言うか雑記です、雑記。
相変わらず好き放題に語ってます。 国歌斉唱のオサさんについても少々。




チカたん、歌上手くなったね――!!(感嘆)(しょっぱなから微妙に失礼)


とは言っても。 私は元々が、チカたんに関しては割とアイタタなファンらしいので
お歌も下手だと思ったことはほとんど無いんですけどね!!(ツッコミ禁止)
でも今回は本当に、贔屓目抜きにしても綺麗に声が出るようになったんだなーっと。
昔は喉押し潰されてるみたいに声出してたのが嘘みたい(だから失礼だって!)

世界規模の舞台ということで、中日公演みたいに一杯一杯だったらどうしようと
密かに心配してたりもしたのですが☆終始イイ笑顔☆で安心致しました♪
超個人的な感想ですが、チカたんはトプさんになって良い顔になったと思います。
ポートとか見ててもホントそう思う。 表情がやわらかく、やさしくなったと思う。

きっと今、心身共にすごく充実してるんじゃないかなって思います。 勝手に。

宙組の頃からチカたんがトプさんになる日を密かに楽しみにしていた私だったけど
真ん中でこんなにも、やわらかいあったかい笑い方をするだろうとは思ってなかった。
……良い意味で予想を裏切られたのかな(笑) 雪担としてしーあーわーせー!!


ところで、あくあふぁいぶ(英語で書け) なかなか素敵な演出でしたね!
新聞で結成を知った時には正直全然期待してなかったんですけど(ゴメンナサイ)
見てみたら楽しかったし、おもしろかったし、…ちょっと気恥ずかしかったけど、
お衣装も音楽も奇抜すぎない感じで、イケコさんきゅー!!て感じでした(偉そう)

ゆみこちゃんは爽やか少年風味だし、キム君はキラキラアイドルちゃんだし、
テルは腰の位置がぶっちぎりで高いし、ひろみちゃんは初々しくてかわいーし、
そんな個性バラバラの4人(笑)をまとめてるチカたんも超たのしそうで
見てるコッチも楽しくなっちゃいました。 雪組らぶーーっっ!!(わかったから)



良かった。 企画を知った時にはちょっと引いたけど(爆)今は、やってくれて良かった。



ところで国歌斉唱したオサさんですが、見るからに緊張されてましたね~~。
オサさんでもこんなに緊張するなんて…と手に汗握りつつ見守ってたのですが
アカペラ(だとは初めて知りましたよ私)での国歌斉唱を危なげ無く乗り切り
あの美しい、なめらかな歌声を響かせてくださいまして。 ちょっと感動しました。

……良かった……国歌斉唱の依頼が来た年にオサさんがいて良かった!!(そこか)

退団発表以来、なんだかスッキリとした表情になってしまったオサさんですけど
やっぱり卒業が決まった方は余分なものが削ぎ落とされてより綺麗になるんだなあ
…なんて思って、嬉しかったり寂しかったりする私なんですけども(なんとも複雑)

私は花組さんのファンでは無いし、オサさんのファンという訳でも無いし、
それでもオサさんのことはお披露目公演 『エリザベート』 からずっと見てきて
私なりに勝手な想い入れがあったりするので、ご卒業はめちゃくちゃ寂しいです。


それでも、それが “喜ばしいこと” だってことも、解ってるつもりなんですけどね。
きっと卒業するその日までどんどん綺麗になってくオサさん。 絶対に見に行きます。




スポンサーサイト
【2007/08/25 20:59】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<究極のハッピーエンド。@雪組 『Romance de Paris』 考察。 | ホーム | 農閑期につき、今後の観劇予定でも整理してみる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/227-5aedc715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
