スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
農閑期につき、今後の観劇予定でも整理してみる。

妄想キャスティングでも披露させて頂こうかな~~とも思ったのですが(笑)
最近は観劇予定を出していないことに気づいて、久々に書いてみることにしました。


とりあえず、年内に上演する作品で、足を運ぶことがほぼ確実なもののみ列挙↓




   ●今のところ決まっている年内の観劇予定●


・9月上旬……宙組 『バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA !! 』 in 東京ヅカ劇場。

・9月下旬……宙組 『バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA !! 』 in 東京ヅカ劇場。

・10月下旬……月組 『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』 in 東京ヅカ劇場。

・11月上旬……月組 『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』 in 東京ヅカ劇場。



……うーん、思いの外わかりやすい感じの予定ですね(苦笑)



宙組さんは、先に観る回が確かロドリーゴ@らんとむ、ラモン@ほっくんで
後に観る回がその逆だったと思います。 で、通算3回の予定(今んとこ)(え?)
月組さんは私の周りではとっても評判が良いので。 今から超楽しみです♪

あとは愛する雪組の全国ツアー……のチケットを、これから入手して(えー)
その裏公演である青年館にも、もちろん行く気満々です。 チケット取るぞー!!
宙組さんの全ツは調べてみたらウチの近くに来ないので、行けそうにないです…。
チケット取る気満々だったのに。 相模大野も茅ヶ崎も2時間以上かかるのよ(涙)
理事様コンサートにも行くかなあ…普通に好きだし。 いづる姫も出るし(重要)


ヅカ以外では、12月の頭に 『恐れを知らぬ川上音二郎一座』 を観に行く予定です。
有楽町に新しくできる劇場の杮落とし公演。 大好きな三谷幸喜氏の新作ですよ!!
それから、そのちょっと前、11月には 『蜘蛛女のキス』 を観に行きたいなと。
チケットはこれから探すので予定は未定ですが。 販売いつだったかな…?(おーい)

本当は 『イーストウィックの魔女たち』 も観たいのですが、解りませんねー。
こんだけ観劇予定立っちゃってるし(しかも確実に増えるし)難しそうな気配が…。


加えて。 ブログのお客様より 「凄く良いですよ!」 と絶賛な推薦文を戴いたので
劇団四季の 『WICKED』 を観に行きたいなあ、と密かに企んでおります(笑)
ただロングラン公演って油断してしまって、つい観に行きそびれてしまうんですよね。
出来れば今年のうちに観ておきたいんですけど…うーん、何月が良いだろうなあ。




スポンサーサイト
【2007/08/23 14:20】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆あくあふぁいぶっ☆ | ホーム | 農閑期につき、思いつき独り遊び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/226-f1013aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
