スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
農閑期につき、思いつき独り遊び。

こんなコンビでこんな作品観たかったな~という思いつきを羅列してみました。

固定コンビ(主にアサかな・チカとな・コムまー・かしるい辺り)であっても
容赦無くバラして組み替えたりしてるので、コダワリ強い方には立ち入り非推奨。


こーゆーの↑が全然大丈夫で心の広い方のみ、お暇潰しにドウゾ(需要無さ気だ)




念の為。 べつに現在&過去の主演コンビを否定してる訳じゃございません。
ただ、恐らく( or もう絶対に)観られないからこそ考えてみたくもなるってもので
そんな軽~い気持ちで書いてますので、是非とも軽~く読み流しでお願い致します。

……軽~い気持ちとか言いつつ、結構真剣に考えてたりもするんですけどね(苦笑)





では先ずは、完全妄想コンビシリーズから↓





  【瀬奈くん×まーちゃん】

アダルトまーちゃんを(私が)好きなので、そんな感じに一発希望。
どちらもダンサーだし、案外合うんでないかい…? と思うんですよね。
瀬奈くんはトプさんになってからどんどんお歌が上手くなってきましたし
ガンガンに歌って踊るミュージカルとか観てみたかったかもしれない。
で、悲劇よりは喜劇希望。 『GUYS AND DOLLS』 とかどうでしょう(聞くな)




  【チカたん×まーちゃん】

全ツ 『ベルばら』 のボレロに感動したので(具体的な理由を述べてみた)
この2人なら1本ものミュージカルよりはお芝居+ショーの2本立て希望かな。
と言うかショー観てみたい。 無論、ダンス中心にガンガン踊るやつで!!
オトコマエに対等なダンス対決したり、雰囲気あるデュエットダンスしてみたり、
チカたんとまーちゃんは組んで踊るにも色んな可能性がありそうな気がする。




  【チカたん×るいちゃん】

もう何年も前のムック本で、転向直後のるいちゃんが娘役さんのコーナーにて
「和モノが苦手、ダンスが好き」 みたいなこと言われてるのを読んだ時
じゃあミズと組んだらピッタリじゃん!と思ったことを思い出した(そんな理由)
……や、でも持ち味やお芝居や芸風は真面目に合いそうなので一度見たかったです。
ハリー or サイトー演出で、現代が舞台のちょっと大人な男女の恋愛とか(具体的)




  【かしちゃん×ウメちゃん】

確か随分前に、我が母上が一度見てみたいと言っていた異色カプ(笑)
最初に聞いた時は 「えー」 と思ったのですが、タニウメが案外似合ってたので。
(私の中で、かしちゃんとタニ君はキャラとが微妙に被るところがある)(あくまで微妙)
とりあえず超級に美麗な並びになるのは間違い無いので(断言)一見の価値有りかと。
ただ演目が難しいかなあ。 かしちゃん古典向け・ウメちゃん現代モノ向けだから。
(でも案外 『ロミジュリ』 とかいけるかもよー)(イヤ解んないけど)(無責任)





お次はトリオ妄想。 主演コンビ+2番手格で組み合わせを考えてみた↓





  【オサさん×あやねちゃん+瀬奈くん】

言うておきますが2番手さんとしてのまとぶ君に不満はありません全くもって。
ただ単に最強バカップルオサあやと、 『二都物語』 のアサあや(語呂悪いな)を
ガッツリと合わせたらどうなるのか私が真剣に気になってしまうというだけで。
最近のオサさんは暴走気味だし、瀬奈くんはオサさんの摘発剤兼抑制剤と思うので
瀬奈くんがオサさんをイイ感じに牽制してくれたら良いもの見られる気がします(笑)




  【かしちゃん×まひる+コムさん】

『アンカレ』 とは違う構図ですよ(笑) かしちゃん真ん中、コムさん2番手ポジ。
どっちが真ん中似合うかという話ではなく、カシコムはこの方が合う気がするので。
かしちゃんはコムさんを前にすると張り切ってガンガン前に出て行ってしまうし、
コムさんは3歩下がって嬉しそーにフォローに回っちゃう(ように私には見える)から。
まひるを持ってきてみたのは、かしちゃんとの並び&お芝居の相性が良さそうなので。
……後はやっぱり、 『アンカレ』 でのこのトリオがとにかく美しかったからです(笑)
この3人で 『天使の微笑・悪魔の涙』 とかどうだろう。 ちょっと狙いすぎかなー。




  【きりやん×るいちゃん+タニ君】

『愛しき人よ』 大好きだったんですよ! アレ、私の中ではWヒロインだったのですが
きりやん×あいあいも、きりやん×るいるいも、甲乙付けがたくドツボでございました。
で、私は密かにきりタニ好きなので(シューマッハ我が心の故郷)このトリオ希望。
突撃系ふたり(タニるい)+受身の天才きりやんで、かなり合う自信がありますよ!!
『ネバスリ』 みたく、最後には3人でバカップルやってるようなのがいいなあ~~(夢)
或いは 『殉情』 。 これは “超・キリるい” 作品だと思います、私は!!(力説)
……でも未見につき2番手の役どころをよく知らんのですが(爆) ごめんよタニ君。




  【いっぽ君×いづる姫+キム君】

いっぽ君といづる姫はふたり仲良く暴走系で、温度差が無くてお似合いと思います(爆)
で、そのふたり分のクッション素材がキム君(笑) 私は真剣に見てみたかったトリオ。
演目は前にも言うた覚えがございますが、 『Ernest in Love』 超希望です!!
キム君のお相手・セシリィはシナぼんが良いなあ。 さゆちゃんでも可愛いだろうけど。





最後に、おまけ妄想。 解散( or 卒業)済みのトリオで観たかった作品↓





   【マミさん×ダンちゃん+リカさん】

『銀の狼』 但しリカさんはレイよりジャンルイが見たいな、個人的には(笑)
あの銀鬘、マミさんに似合うと思うんです。 本当に “狼” ってイメージになりそう。
ダンちゃんは、これも個人的な好みなんですが硬質な役でもっともっと見たかったので。
レイは、当時の3番手格・ガイチさん……ならレイとジャンルイ逆でも良いな!(こら)
いっそ役替わりで両方見たい。 生徒さんは大変だろうが、言うだけならタダ☆(最低)




   【オサさん×ふーちゃん+瀬奈くん】

『黒い瞳』 ちょー見たかったんですよ、オサニコライ vs 瀬奈プガチョフを!!
オサアサはトップ・2番手として息ピッタリなのに使われ方が心底勿体無かった。
男同士の友情モノをもっと見せて欲しかったですよ。 おのれ演出家め(暴言)
役柄的にも似合うと思うんだけどな。 貴公子系のオサさんに、色悪な瀬奈くん。
ふーちゃんは等身大の役の方が映えるのかもしれないけど、正統派も可愛いと思う。




   【コムさん×まーちゃん+かしちゃん】

『紫子』 上↑のカップリング表記からズレてますがゴメンナサイ(ぺこり)
これは随分前に、お友達のコム担様から 「観てみたい作品」 として教わったので
私自身は未見なのですが(申し訳無い)話に聞いた限りでは、私も観たいなぁと。
紫子と風吹の出逢いとか面白いですよね、淡白低音声で男と間違えられる辺りが(笑)
まーちゃんは実は洋モノのが好きなんですが、和モノも上手いと思う@ねむつき。







……あくまで 独り遊び ですから。 あまりつっこまんといてやってくださいね?



因みに現体制で観たい演目を上げて良いなら、星組さんで 『エリザベート』 です。
『エリザ』 はもうお腹いっぱいとかよく言われてますが私は全然大丈夫(笑)
トウコ様トート×あすかちゃんシシィに、フランツはしぃちゃんが似合いそうだなあ。
れおん君は是非ともルキーニで見たい。 前方席に座ってイジられたい!(そこか)

雪組は具体的な作品名だと思いつかないんですけど、超恋愛モノが良いです(笑)
純朴な青年(チカたん)が妖艶な貴婦人(となみ)に振り回されるお話とか。
そんなのが自分的萌え設定なんです。 となみにメロメロなチカたん希望(真顔)

宙組さんは……イケコに、 『LUNA』 みたいな軽いエンタメ系書いて欲しいかな。
イケコは脚本がアレですけど(禁句)シチュエーション萌えは外さない男なので
彼の目の前にタニウメを置いたらきっと張り切って少女漫画(?)書くと思いますよ!
……でも本命は大野君なのですが(ぼそ) そろそろ大劇デビューして欲しいよう。





――― 以上、脳内妄想でした。 農閑期だからこんなことばっか考えてます(苦笑)




スポンサーサイト
【2007/08/23 14:17】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<農閑期につき、今後の観劇予定でも整理してみる。 | ホーム | エリザな冗談(お蔵入りネタ発掘)。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 01:46】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

こんばんは。 コメントありがとうございました♪

賛成1票頂けまして嬉しいですっっ!!
そう言われてみれば、私も見たような気がしてきた(笑)ので
正に今、メモリアルブック引っ張り出して確認して参りました~。
……いや~……改めて見ると本当に恰好イイですよねえ(ほれぼれ)
銀鬘似合うひとって、個人的には超少ないと思うんですけど
正しく “狼” て感じです。 期待を裏切らぬ、鋭いイケメン!!

その配役、私も是非一度観てみたかったです。 心から(真剣)
メモリアルブックにはシルバ・ミレイユ・レイしか写ってないのですが
このトリオだけでも全員似合いすぎ、豪華すぎる並びですよね!!
バチスタは……成る程、確かにその頃はそういうキャラクタだったかと。
見てみたかったですね~きっと可愛いんだろうなあ~~(ニヤニヤ)(恐)

ええ、 「たまにはスペシャルメンバーで」 、私もそれ大賛成です!!
そのためにあるのが TCA だったりすると思うんですけど…
……今まであんまりオイシイ企画やってくれた試しが無いですね(暴言)


【2007/08/26 21:17】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/225-4b2eada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。