スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エリザな冗談(お蔵入りネタ発掘)。


せっかくなので、お蔵入りにしていた悪い冗談を引っ張り出してきました(爆)
いつだったかに一晩だけ載せてたので目にされた方もいらっしゃる筈。


……本当に 悪 い 冗 談 ですので、精神的に余裕が有る方のみお入り下さい。




これ書いたのは確か去年の秋頃、相当ストレスが溜まっていた時に
気晴らしのつもりで書いて載せたんですけど(最低)我に返ってすぐ消しました。



・ もしもコムちゃんが 『ダテンシ』 で卒業せずにもう1作やってたら。
・ もしもかしちゃんが1作で卒業せずに2作以上やってたら。

―― という今改めて考えると非常に非建設的な仮定の上に成り立ってた冗談。
(この時点で厭な予感がした方は即刻回れ右してください)(超切実)







…………警告は、しましたよ。 本当に 冗 談 ですからね?(しつこい)





-------------------------------------------------------------------------





ウィーンオリジナル版 『エリザベート』 が初めて来日するにあたり
宝塚でも初めてシシィを主役としたオリジナル版に忠実な演出・脚本と
各組からの特別出演による役替わりとで
新たな 『エリザベート』 を上演することが決定致しました。


雪組
『エリザベート-愛と死の輪舞-』

【役替り・主な配役】
●宝塚大劇場公演(5月~6月)
エリザベート・・・(雪組)朝海ひかる
トート・・・(星組)安蘭けい、(花組)春野寿美礼、(宙組)貴城けい、(月組)瀬奈じゅん
      (雪組) 水 夏希
フランツ・・・(雪組)彩吹真央(※12月2日付で雪組に組替え)
ルキーニ・・・(雪組)音月桂

安蘭けい、春野寿美礼、貴城けい、瀬奈じゅんの特別出演期間中は、
水夏希がルキーニ役、音月桂がエルマー役で上演致します。






-------------------------------------------------------------------------






因みにこれ、雪組 『ベルばら』 決定時の発表記事をコピッてきて改造しました☆
冗談にしては無駄に気合い入ってます(だからこそ悪い冗談て言うんですよネ)(………)

ああ、でもほんとうに、どうせなら現役時代に演ってほしかったな私は。

その方がずっと気楽に素直にたのしめた気がする。 祭りとして。(ちょっと待て!)





つか、ほんとにこんな企画やってくれてたら私は目の色変えて通っただろうに。

…………かしトートの出演日に(超本音)(破産覚悟で全日程の全公演行くと思う絶対)






スポンサーサイト
【2007/08/22 00:07】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<農閑期につき、思いつき独り遊び。 | ホーム | 2008年のラインナップが出ましたよ。>>
コメント
こんばんは。
実は私、この記事を目にした数少ない?一人です。
思わずじっくーり読んで、へええ~よく出来てるーと感心し、ほんとにやるなら見たい!と思ったものでした。
昨日の発表で、トマさんのこの記事をすぐさま思い出しましたよ。
まあ、在団中にやってもよかったとも思います。
そしたら私も、必死でチケットをかき集めた気もしますが・・
でも、意外とコムちゃんにはリアルシシィ、かなりハマりそうな気がするんですよね。
お芝居として。
まあ、今から手に汗握るところもありますが、落ち着いてみるとそれなりに楽しみです。
【2007/08/22 00:22】 URL | りとるべあ #-[ 編集] | page top↑
今日は早出なんで早起きして結局ネット波乗りして遊んでるもんだからいつもと一緒ジャンな舞奈です(長い)

いいですねぇ~この配役(うっとり)
この記事に記憶にない所をみると・・・
私は当時リアルに拝見出来なかった口のようですが(悔)
カシトート&オサトート通いで破産宣告受けそうですね私は。
フランツがゆみこさんなんて・・・(でれぇ)
ミズさんのルキ君はTCAすぺさるでマミちゃんが閣下した時にやってらしたんですよ。
すっごく素敵だったの覚えてます。

因みに私も只今やさぐれ爺になってます。
大人になる?何の話?
それにしてもトウコさんのジュリアン・ソレルが楽しみでなりません。
頭がゴチャゴチャのままやって来てぐるぐるコメント残して逃走します。御免(ダッシュ)
【2007/08/22 07:20】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑
私も、カシトートは、破産覚悟で、全通したいですね。
でも、とうこさんトートも捨てがたい。
私個人としては、ヅカ版より東宝版の方が好きな変り者なので、コムさんシシィ素直に楽しみですね。
むしろ、贔屓がシシィやったら恐い(えらい言い様だなぁ)
そーいえば、武田さんとコムさんって、どっちが背高いんだろ?
【2007/08/22 08:33】 URL | 鮒亭です #NNK/NnEc[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 01:26】 | #[ 編集] | page top↑

>りとるべあさん。

こんにちは! コメントありがとうございました♪

あちゃ~~ご覧になってましたか!!(自爆)
あの時は読者様の気持ちも考えずに暴走しちゃって大反省でしたが
……うちに来てくださる方は本当に心の広い方ばかりです(感涙)

そうですね、コムさん単体で考えるなら、私も結構楽しみです実は(笑)
ただ、山祐さんや武田さんとの組み合わせなんかはピンと来なくて
ラブシーンとか別に見たいもんじゃないな、みたいな(あわわ)(スミマセン)
独りぼっちの美貌の王妃は、何気にハマるんじゃないかと思います。
歌は確かに手に汗握りそうですが(笑)ドレス姿には目を奪われそうな予感が。

私も今から気持ちを落ち着かせて、ちゃんと観に行こうと思います!!
…………てか、いざ観てしまえば案外納得できる気もするんですよね(笑)





>舞奈さん。

はい、いらっしゃいませ♪
朝方より遊びに来てくださいまして、嬉しい限りでございます!!

ねっ、案外おもしろそうですよねっ、この配役!!(落ち着け)
この記事は10時間もUPしてない筈なので、見てない方多いと思います~。
すみれ閣下再降臨!!も良いですよね(笑) 私も是非見てみたいです。
でも本命は言うまでも無くかしちゃんですが。 破産しても悔い無し(真顔)

そういえばチカたん、何年か前の TCA でルキーニ演られてましたね。
私は写真でしか見てないのですが、恰好良かったですよね~惚れ直しました!!
マミさんのトートも超素敵で、本公演で見たかったな~~とか夢見たり(笑)

私もトウコ様のジュリアン・ソレルは楽しみで堪りませんよ!!
原作全然知らないくせに想像できるくらいです(人はそれを妄想と言う)





>鮒亭さん。

いらっしゃいませ!! コメントありがとうございました♪

ええ、破産覚悟ですよ私も。 食べられなくても後悔は致しません!!
(妄想でそんな覚悟固めないでください)(つくづく寂しい奴だな俺は…)
トウコ様トートは私も見たいです。 てか、今の星組さんで上演して欲しい。
今のあすかちゃん、きっと素晴らしいシシィ像を見せてくれると思うので。
(そんな私は花組公演時、あすかちゃんの代役シシィを拝見していたり)

鮒亭さんのご贔屓さんがシシィ…や、普通に綺麗だと思いますよ私は!!
ただ、…………武田さんよりは確実に大きくなると思いますけど(爆)

武田さんとコムさん。 公称の身長なら、コムさんが3cm高い筈ですが
たぶんほぼ同じなんじゃないかと私は踏んでおります☆(…どゆ意味?)





>Mさん。

……いや~~……どうでしょうね?
そりゃあ、もしかしちゃったら超絶嬉しいですけど(笑)

うっちートートの補充は、たぶん無いんじゃないかなあと私は。
私が東宝エリザを観たのは1回だけ、うっちートートだったんですけど
個人的には結構好きでした。 歌も上手いと思ったんだけどなー(笑)

炎を決して見せない…確かにそんな感じですね! 激しく同意です。
本当に、その気になったらもの凄いパワーを出してくださる方と思うので
私も純粋に応援したいなって思いますし、楽しみな気持ちもあります。
………まぁ今はそこに色々と複雑な気持ちが付随してる訳ですが(苦笑)

童話2本につきましては、私も不思議な縁だなあ!! と驚きました。
気長に楽しみにしておりますね♪

コムさんのシシィ役についても、ご縁があったってことなんでしょうね。
第一報を聞いた時にはぶっ飛ぶくらいに驚いた私でしたけど(爆)
“何事も縁” てのが持論なので、そう思えば、今は不安もあっても
総て終わった時には良かった!!と思えるんじゃないかなって気がします。


【2007/08/23 14:54】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/224-800bfdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
