スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年のラインナップが出ましたよ。

…………実に良いタイミングで(笑)
お陰様でイイ感じに脳みそ覚醒しました。 ありがとう劇団!!


そんな訳で、てきとーに突っ込んでいきますよ。 ★暴言必至★




年明けの 雪組 はキムシンのラブ・ロマンスにサトル君のショー。
しょっぱなから暴言で申し訳無いんですが全然食指動かないわ(正直すぎ)

とは言え、キムシンの作品は(理解できないけど)結構好きなので楽しみです。
“オリジナル・ミュージカル” と 豪語して 銘打ってる辺りにも好感度大☆
(キムシンとは悉く感性の合わない私ですが 『不滅の棘』 は名作認定です)

…………さて、問題はサトル君のショーだな…………
かしコンで落ちたまんまになってる評価を如何に挽回してくれるか(大暴言)




続く 宙組さん には、遂に理事様がご降臨でございますよ!!
ロッキーのことは普通に好きなので特別出演してくださるのは歓迎なのですが
イシウメに萌える自信は無いです(きっぱり)  頼む、そこには不可侵で!
(あ、でも 「おとめ」 相手にロッキー対策するウメ嬢には萌えますね!)(そこか)

セットのショーは、……うん、通う自信はあんまり無い(正直すぎ)
今のうち東宝に通っときますです。 キラキラそらそらどうして~♪(戻ってこい)




月組さん。 ウワサには聞いてたけどほんとに来ましたね、 『ミーマイ』 。
海外ミュージカル大好きなので超楽しみですが、演出に不安が(大汗)
や、ミッキーのことは好きなんですけどね。 ……でも 『コパ』 作った人だし(ぼそ)
しんじられない! とは思わんのですがしんじきれない! くらいな感じです(爆)






個人的には、大劇場作品より小劇場作品のがウキウキしてしまう感じです。
トウコあすかで 『赤と黒』 !! そんなの素敵すぎて眩暈がするじゃないですか!
そして見逃してしまった 『舞姫』 も東上してくださるそうでウハウハです☆
はやくきて、まっつ君×みわっち!!(違う)(おかしな方向に持ってかないで下さい)







では、最後になってしまいましたが、まとぶ君トプさん内定おめでとう!!
因縁の仲(笑)であるタニ君との同期並び、どこかで見られたら嬉しいです♪



…………でも今はやっぱり、オサさんの卒業がさみしい気持ちが強いなあ(複雑)




スポンサーサイト
【2007/08/21 23:29】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリザな冗談(お蔵入りネタ発掘)。 | ホーム | 今世紀最大のサプライズ(私的に)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/223-8ce7861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
