スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今世紀最大のサプライズ(私的に)。


『ミス・サイゴン』 の配役が出たんですっかり気が抜けとりました。
友人様から連絡戴き慌てて東宝の公式に駆けつけたらば、 こんなもの が。


…………トプ内定出た時だってここまでおどろかなかったよ私(超本音)





何の冗談ですか、これ (素)



……いや、噂には聞いてましたよ? けっこう前から。

でも100%悪い冗談だと頭から決めつけていたんですよ私は。






ありえへん。






事実確認した瞬間、ちょっと号泣したい勢いで動揺しましたが
○年来のお付き合いであるコム担様に電話して散々愚痴って(傍迷惑)
さきほど、ようやく気持ちが落ち着いてきました。

そうよね。 決まった以上は、上を向いて歩くしかないんだわ。

てぃーしーえーはコムちゃんをどうする気なんですか、とか
あのひとこれからどーゆー方向に飛んでってしまうんでしょうか、とか
不安やらなにやらは尽きませんが、発表された以上は決定事項。


鏡の間の鬘、似合うと思いますきっと。 ドレス姿も綺麗だと思う。
それに、やるからにはとことん突き詰めてくれるひとだと信じてるから。


がんばって。


…………私も、観に行けるようにこれからがんばる(明鏡止水)(どゆ意味)




スポンサーサイト
【2007/08/21 01:08】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2008年のラインナップが出ましたよ。 | ホーム | 『ミス・サイゴン 2008』 メインキャスト決定!!>>
コメント
メールでも電話でもいつでもしてください(笑)。
先生が聞いてあげよう♪

ものすごい大口を叩きますが、
あの人はやるからにはとことんやると思うから、
それなりのものを見せてくれるんじゃないかな。
自分のこと、どこまでも追い詰めていく人だから。

ま、気長に楽しみに待ってましょう。
私はもうここまで来ると、どんなアチャーな出来だったとしても
楽しんでついて行く自信があるわ(笑)。
一回ぐらいは一緒に観られればいいね~。

その前にいつかご飯一緒に食べに行こう!
【2007/08/21 01:37】 URL | ふーみん #p.o8lyh6[ 編集] | page top↑

>ふーみん様。

いや、もう、昨晩は大変失礼致しました(平伏し)
お疲れで帰ってきているであろうところに申し訳無かったです。

でも、お話聞いて頂いたお陰で、だいぶ吹っ切れて参りました。
決まった以上は開き直って楽しむしかないんですよね…!!
私も、コムさんの役に没頭するところとか、魂燃焼するところとか、
上手く嵌れば面白いシシィ像になるんじゃないかと思うので
恐いもの見たさも半分ですが(こら)期待も確かにあるのですよ。

是非とも一緒に観劇したいですね~~1回くらいは!!
お昼ご飯も、是非行きましょう。 そして愚痴り合いましょう(爆)


【2007/08/21 23:39】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/222-7748a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
