スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ミス・サイゴン 2008』 メインキャスト決定!!

本当は昨日発表になってたので、昨日のうちに書きたかったのですが。


いよいよメインの出演者様が決定致しましたですよ!!
この日のために私は 東宝の公式 を張ってたんですから!(100%実話)




とりあえず、エンジニアは4人全員制覇したいですね~~(うっとり)
私は筧さんしか見たこと無いのですが、橋本さんも別所さんも
『レ・ミゼラブル』 を観たら今まで以上に大好きになってしまったし。
市村エンジニアは伝説らしいので(笑)これまた是非とも拝見したい。

キムは新妻さんで見たいかなぁ。 舞台上で見たことが無いので。
ものすっごく歌がお上手だそうですから、一度はナマで聞いてみたい!!

クリスには、今年の 『レミゼ』 にアンジョルラス役で参戦されている
原田優一さんが初登場です!! アンジョルラスよりきっと嵌ると思う(笑)

ジョンに坂元健二さんってのはなんだか個人的に違和感がある…。
……や、私が観た時にはクリスを演られていた方なので。
(あ、でもジョンと2役演られてたんだっけ?)(後でパンフ確認確認!!)
岡さんのジョンもめっさ見たいです。 ジャベールで惚れたんで(笑)

これまたトゥイに初挑戦の石井一彰氏も、今年の 『レミゼ』 参戦者ですね。
『レミゼ』 ではアンサンブルでしたがプリンシパルに昇格でしょうか? 祝!!
因みに石井くんのフイイ役はよく覚えておりますよ。 イケメンだったし(笑)
泉見さんは前回上演時より引き続きのトゥイ役です。 未見だから楽しみー。
でも個人的にはクリスを見たい気もするんだけどなあ(誰が配役決めてんだろう?)


……そんな訳で、来年の夏もたのしく帝劇に通えそうです♪


『ミス・サイゴン』 大好きなのですよ。 あの、救いようの無さが(爆)
人間の身勝手さを痛感できる作品は大好きです。 痛いですか私。 スミマセン。




スポンサーサイト
【2007/08/19 09:13】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今世紀最大のサプライズ(私的に)。 | ホーム | 義兄弟の約とは。@雪組 『睡れる月』 考察。>>
コメント
ダンクレ通いと帰省でぜいぜいしているりんだせんせ……もとい、ふーみんです。
ダンクレいいですよダンクレ。
マイマイとゆりたんがめっちゃ男前ですよ。


そしてお嬢さん、サイゴンですよ。
私は気合い入れてソニンタンの横チチを見に行こうと思います(間違ってる)。
泉見さんのトゥイは病的で良かったですよ。
あの好青年が、目がギョロギョロした亡霊になってて怖かった。

楽しみだね~~~~~!!!!!
【2007/08/19 18:42】 URL | ふーみん #p.o8lyh6[ 編集] | page top↑

>ふーみん様。

ちょっぴりお久しぶりですね!!
お疲れ様のところ、コメントありがとうございました♪

私は 『ダンクレ』 観てませんが、お客様よりレポートを戴きまして
「夢十夜」 がめっちゃ気になってます。 漱石スキーとして(そこかよ)
本当はちょっとだけゆうぽうと公演を探してみたりもしたのですよ。
あまりの高騰っぷりに潔く諦めましたが。 私も風花さん見たかった…。

『ミス・サイゴン』 楽しみですよね~~っっ♪♪♪
泉見さんトゥイには超興味津々です。 マリウスは健康的な印象だったので
あの童顔美青年(笑)がどこまで化けるのだろうかと今からワクワクしてます☆


【2007/08/20 20:54】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 23:10】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

こんばんは。 コメントありがとうございました。
ここでは、ちょっとだけお久しぶりですね。
まだ遊びに来てくださってるなんて嬉しいです。 いらっしゃいませ!!

ええ、おめでとうございます!! という気持ちは私も一緒です。
でもなんだか複雑な心境でもあって素直に喜べないのが歯痒いですが(苦笑)
私がこんな状態で、Mさんの喜びに水を差しちゃったらごめんなさいです。

私も、ビジュアルは本当に綺麗だろうなあ…!! と楽しみにしてますよ。
まだ先の話ですが、それまでには私も気持ちの整理を付けとこうと思います(笑)


【2007/08/21 23:34】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/221-f48bb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
