スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーチワードらんきんぐ2007年7月。

ハイ、今月もやって参りました。 私だけが楽しい検索語ランキング。


統計のルールは 先々月 から統一されてますのでそちらを御参照くださいね。
(って随分手抜きだなヲイ)(だって何度も説明するの面倒臭い)(無駄に正直)




【2007年7月の検索ワードらんきんぐ】


1.「せるふぃっしゅ」
2.「大坂侍」
3.「バレンシアの熱い花」
4.「エリザベート(雪組)」
5.「ダル・レークの恋」
  「ミズコム」
7.「ミズ」 「チカ」 「コム」 「かし」
8.「あさきゆめみし」
  「タニウメ」
  「アサカナ」


……なんか毎月 「ミズコム」 が上位にあって申し訳無くなってきました(苦笑)
今こんなとこで言ってもしょうがないんですけど念のため(?)主張させて頂きますと
私、ミズコム派じゃないと思いますよ(爆) 「ふつーに好き」 ですけど、その程度。
なんでこの検索語でウチが引っかかるのか疑問なので、試しに検索してみましたら
どうも この記事 が引っかかってるみたいですね。 あはは、納得(笑うとこじゃない)

因みに。 私はミズコムよりはコムチカ派で、それ以上にチカとな大大大好きです☆

ところで 「大坂侍」 は先月より引き続きの2位ですね。 すごい話題作ですな(笑)
他に 「舞姫」 で検索して辿り着かれた方が結構いたりして、これも申し訳無かったです。
(とか言って、こんなとこに書くからまた引っかかるんじゃん)(……あ……)(阿呆か)





【その他、気になった検索語】


 ● 「オギー」 「死ぬほど好き」

これ爆笑しちった(爆) この語で検索された方、なにを探してらっしゃったんだろう。
文字通りオギーが死ぬほど好きな同士を探されてたんなら、私が即立候補したいですが
うっかりウチをピンポイントで探されてたんだとしたらちょっと恥ずかしいかも…。
(や、こんな弱小ブログをピンポイントで探される方がいるのかどうかはともかくとして)


 ● 「感激日記大坂侍」

誤字じゃありません。 本当にこの検索語でウチに辿り着いた方がいらっしゃいます(笑)
「感激日記」 か……あながち間違いとも言い切れませんよね。
私含め、誰だって心を動かされなきゃ記事なんて書く気にならないと思うので。
『大坂侍』 は感激できますよー。 観られなかった方は映像で是非☆(と、宣伝してみる)


 ● 「ファントム」 「宙」 「花」 「比較」

これ、似たよーな検索語で探された方がもうお一方いらっしゃったみたいです。
花組 『ファントム』 の感想記事中に比較論を書いた覚えがあるのですが(→ この辺
ここでもう一度だけ簡単に書かせて頂きますと、個人的には花組版が好みでした。
でも完成度が高いと言うか、作品に忠実なのは宙組じゃないかな? と思うのですが。
私の中では、怪物として隔離された青年の “救い” を描いたのが花組版の方で
怪物として生きることを運命付けられた怪人の “悲劇” を描いたのが宙組版、て感じ。


 ● 「ミズ」 「トウコ」

……この検索語で来られた方も一体なにを探されてたんだろう?(首傾げ)

ミズトウコと言うと某年の TCA ですが、個人的には結構好きカップリングですよ。
ぶっちゃけるとトウコ様は女役演られてるより男役されてる方が断然好きですが
相手がワタさんとチカたんの時だけ、ちょっと萌えられます。 そんな感じです(笑)

あ、でも私、ワタトウ or ミズトウなら、ミズトウ派(えええー)(絶対少数派だな…)


 ● 「うたかたの恋」 「タカハナ」 「ラブラブ」

これまたピンポイント(笑) でも申し訳無い、私は宙の 『うたかた』 未見です。
ナマ観劇は勿論のこと、映像含め一場面すら見たことないので本当の本当に未見。
でも、こーやって検索される方がいらっしゃるくらいラブラブなら興味あるなあ(笑)

個人的に。 タカハナのラブラブっぷりにあてられた作品といえば 『BOXMAN』 です。
私の中ではベスト・オブ・タカハナらぶ作品です(意味不明) ハリー最高ダイスキ!!




……以上、今月(正確には先月)(いらんツッコミ)のサーチワードランキングでした♪




スポンサーサイト
【2007/08/01 21:28】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<孤独の王妃。@雪組 『エリザベート』 感想。 | ホーム | アンケートで戴いたメッセージのお返事・つづき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/212-a4d51f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
