スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンケートで戴いたメッセージのお返事・つづき。

アドレス入力無しでメッセージくださった方への私信・7月分です。
お心当たりがございます方は、よろしければ目を通してみてやってください。

アドレス入れてくださった方には、今のところ全員にお返事させて頂きました。

アンケートにご協力くださいました方々、本当にありがとうございました!!
そして まだまだ元気に受付中 ですので気が向かれました方は是非☆(宣伝)




前回同様、戴いたメッセージの一部を抜粋・掲載させて頂いております。
不都合等ございましたら即編集 or 削除致しますのでご連絡くださいませ。





  ●7月2日夜にメッセージくださったP様。

>ウザい語りですいません。 読み飛ばしてください。

文末がこの一言だったのでPC前で笑っちゃいました(スミマセン)
そして読み飛ばさずにじっくり読み返させて頂きました(スミマセン)

ブログのURLありがとうございました。 遊びに行かせて頂きました♪
で、お返事はそちらにコメントしてこようか迷ったりもしたのですが
私信的に戴いたメッセージに対しコメントでお返事するのも…と思ったので
こんなところで、今更のよーに、お返事書かせて頂いております。
……読んで頂けてるかかなり不安ですが(爆)

ヒステリックに嫌われすぎ…と言うのは確かにそうだなぁと私も思います。
かく言う私もヒステリックに嫌っていた1人かもしれませんが(苦笑)
I 氏に関して言わせて頂くと、氏の作品自体がそこまで嫌われてると言うより
下ネタを入れすぎるのが一番の原因なんじゃないかと個人的には思います。
(イニシャルトークの意味があんまり無いな…まぁいいか)(こら)
ヅカは女性のファンが多く、今まで傾向的に女性向けの作品を作ってきたので
他劇団の観客に比べ、下ネタを苦手とするひとの割合が大きいのだと思います。
そういう点で、氏は他の演出家さんよりかなり損をしているのではないかと。

例の青年館作品は下ネタも抑えられていて、私には受け入れやすかったです。
“ I 氏の作品だから” という偏見を持って観れば別かもしれませんが
私には、I 氏の作品が苦手という方にも楽しめるのでは?と思えましたよ。

下ネタって、苦手な人にとっては本当に本当に苦痛なんですよ(苦笑)
私も最近でこそ毛嫌いするほどの過剰反応はしなくなりましたけども
それでもやっぱり、どちらかと言えば下ネタ無い方が全然観やすいので
これからもなるべく入れない方向だと嬉しいな~~と思っとりますが。
良い作品書けるんだから、観やすい作品も書ければ尚良いのに!!と。
(偉そうに語って申し訳無い)(私の方こそ、読み飛ばして下さい)(爆)



  ●7月26日夜にメッセージくださったS様。

>驚いて検索してみたらトマさんの 「せるふぃっしゅ。」 にたどり着きましたw

それは光栄です☆ これも何かの縁!(すぐそうやって都合良く考える)
よろしければこれからも、ぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ♪

あのタンバリンには私も気づくのけっこー遅かったですよ、確か(笑)
気づいた時には、ええええー!! という感じにかなり驚いたのを覚えてます。
で、この指揮者さんのお名前でウチを検索してくださった方も多いので
あれはきっと皆の印象にすごく残ったんだろうなあ…なんて思いましたです。
素敵な指揮者さんですよね。 大好きです☆(はぁと)(超単純)



  ●7月29日夜にメッセージくださったY様。

> またカシコムについて語ってください!!

これまたピンポイントで来ましたね…!!(笑)

まだカシコムラヴァーさんが当ブログに来てくださってることが嬉しいです。
私もカシコム大好きですよ。 未だに、死ぬほど好きです(超本気)(恐)

また語りたいのは山々なのですが、語り出したらホント止まらないので(苦笑)
そして、まだ語って欲しくないお客様もいるかもな~~とも思ってるので
もーちょっとほとぼり冷めたら(笑)久々に、思いっきり語りたいものだなと。
そんな風に考えてますので、もう少し待っていて頂けましたら嬉しいです♪

カシコム良いですよねー。 誰が何と言おうと、私の中では最高のコンビです!!




スポンサーサイト
【2007/07/31 16:05】 | アンケート関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーチワードらんきんぐ2007年7月。 | ホーム | パワーと、希望と、愛情と。@宙組 『 宙 FANTASISTA !! 』 感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/211-42c7de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
