【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仮復活。

……仮復活です(←前にも使った覚えの有るタイトル/爆)


近状報告、今後の予定等、簡単に。
かしコン感想は今月中に書きますです~(※希望的観測)




明日から学校です(←超唐突)

後期授業が始まります。っても週2日なんですけど。
約2ヶ月ぶりに片道2時間強かけて行って参りますです。



ところで。


ムラ遠征用のバス及び宿の予約が済んだんですけども、
どうやら月組全ツを観られなくなってしまいそうです(がーん)

だって間に合わないんですよ、夜行バスの出発時刻に。
どっちも5日夜になっちゃったから(←計画性無さすぎ<自分)


そんな訳ですので、ムラには5日の夜行バスにて遠征致しますです。
6日7日の2日間併せて3公演をぜんぶ観る予定です。
……6日の午前中どうしようかなあ(←だから計画性無さすぎだよ…)



今からやることは、とりあえず月組全ツのチケット探しと(諦め悪すぎ)
雪組のムラ遠征をもう1回増やせないか再検討することと(←えええええ)
……って感じです。 完全に自分が貧乏学生だと忘れてます、私。

そしてその前に、10月は花ファントムの前楽観劇ですね。
来月は観劇予定がいっぱいです。わくわく(通帳の残高は見るべからず/爆)




【2006/09/20 22:06】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再ダウン。 | ホーム | へろへろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/21-434fe587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
