スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しいものを食べてる時がいちばんしあわせなのです。

今朝の “おめざ” のお話です。 朝一番は甘いもの必須!!


……記事の中味はスウィーツレポと言うか、単なる自慢話と言うか(爆)




マイバースディ当日に、びっくり小包みが届いたのですよ。
開けてみると、中はこのような感じ。↓

20070725141149


何だか超美味しそうな気配が…!!(脳内スウィーツアンテナ反応中)



実はコレ、お友達ブロガーの 舞奈さん が送ってくださったのです!!
以前に2回ほど戴いた(もらいすぎだ自分)マダムセツコの美味スウィーツ♪
前に戴いたのは生チョコなのですが、今回は夏の季節商品・パルフェです。

ドキドキしながら開けてみると、中からは高級感溢れるアイスクリームが!!

20070725141203


全部ちがう味で6つも(!)戴いた中の、これは 【ショコラ】 なのですが
表面を覆うチョコレートがカチカチにならず、適度な柔らかさを保っていて
まるで生チョコのような舌触りなのです! なにこれ激ウマ!!(大興奮)
その下に隠されているチョコレートのアイスクリームもすんごい濃厚なお味で
流石、チョコレートのブランドが作るものは違うわ……というほどの絶品。

私は日頃からアイスクリームをよく食べますっ! という方ではないので
たま~に食べる時なんかは、2回に分けてチマチマ食べたりするんですけど
これはあまりに美味しかったので一気に完食してしまいました…。
むしろ、おかわり! …と行きたいくらいでしたがそれはさすがに我慢した(爆)


こんなに美味しいアイスクリームが、あと5つも食べられるなんて…!!
舞奈さん、本当に本当に、ありがとうございましたっっ!!(とっても私信)

……とは言え、自他共に認めるアイスクリームジャンキーの我が母が
虎視眈々と狙ってるので、私のお腹の中に5つ入るとは思えませんが(苦笑)
(いや、そこはケチらずに分けてやれよ俺)(だってだって美味しいんだもん)




ところで。

自慢話だけで終わるのもアレなので(爆)せっかくなのでCMしてみますです。
超美味チョコレートのブランド・マダムセツコさんのサイトは→ コチラ 。

メリーチョコレートから派生した(?)ブランドと言った方が認知度高いのかな。
ゴ○ィバが口に合わなくて、高級チョコには抵抗と偏見があった私(笑)なのですが
マダムセツコは本っっ当に美味しいです! 地元にお店が無いのが辛い…!!
(サイトにパルフェは載ってませんが、以前戴いた季節のチョコレートは載ってます)


因みに。 個人的な好みとして、ゴ○ィバよりはノイハウスの方が好きだったり。
ノイハウスを初めて食べたのはベルギーで、上品な甘さと口当たりの良さに感激し
日本にもお店できれば良いのに~~と思ってたらここ数年でどんどん出ましたねー。
街中でノイハウスを見つける度に、私の審美眼(違う)は間違っていなかった!!と。
(でもベルギーで買った方が絶対安かった…)(そりゃそうでしょ)(貧乏人的発想)




以上、とっても自慢話なスウィーツレポート(になってない)でした。

…………明日はどの味を食べようかなあ♪♪♪




スポンサーサイト
【2007/07/25 14:11】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SPキャストは伊達じゃない。@帝国劇場 『レ・ミゼラブル』 感想。 | ホーム | 生まれてきた日のことを。>>
コメント

うひゃっ♪
気に入って頂けたみたいで良かったですv-238
もう~1回「美味しいっ♪」って喜んで頂いちゃうと
バカの1つ覚えみたいにソレ(マダムセツコ)ばっかで(爆)
ホンット芸が無くてごめんなさいっっ!!!(汗)
ただこのアイスクリームは超激甘って程でもなく・・・
でもスウィーツスキ~さんのハートはしっかり摑んでくれるかにゃ~と(笑)
夏オススメの1品なんです。
良かったぁ~~っ♪喜んで頂けてっ!(嬉)

実は、トマさんはどれを1番に召し上がるのかな~って
密かに予想しつつ、楽しみにしてたんですよ(おい)
そ~か~やっぱ【ショコラ】来たかぁ~みたいな(笑)
因みに私は1番に【パッション】に喰い付きましたよん♪
トマさんの朝のお楽しみおめざになれば・・・幸せです~v-238
【2007/07/25 23:27】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

本当に、ほんっっとうに、ありがとうございました!!

もうね、小包み開けた瞬間から 「わーっ!!」 て感じだったんですけど
食べてみたら期待以上に美味しくて。 感激でした!!
ええ、やっぱりチョコ好きとしては先ずショコラに食いつきましたです(笑)
因みに今日の朝はパッションを戴きましたよ~~☆
こちらも絶妙に甘酸っぱくてジューシーで、めっさ美味しかったです♪♪♪

いつもいつも美味しい物をたくさん戴いてしまってすみません。
そして、もうひとつの小包みも、開けた瞬間びっくりでした。
こんなとこでばかりお礼を言うのはアレなので(爆)
また改めて直メさせて頂きますね。 本当にありがとうございました!!


【2007/07/26 14:37】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/208-1af1f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
