スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『バレンシア&宙ふぁん』 観劇終了。

すっごい良かった!! ……と、言いたいところなのですが。


…………はあ。


後ろの席のお子様に終始背中を蹴られていて、ちっとも集中出来ませんでした。
お陰様でお芝居もショーも何が何だったのかサッパリ。

……ちょー楽しみにしてた公演だったのに(涙)


とりあえず、ゆうが君とウメにゃんは恥ずかしいくらいにラヴラヴでした。
可愛いカップルだとは思ってたけど何時の間にあんな仲に。


そんなこんなで、これから花組さん観劇のためにDCへ向かいます~~(へろへろ)
集中力を何度もブツ切りしたのでイイ感じにストレスたまってますよ(苦笑)

スポンサーサイト
【2007/07/14 14:49】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『あさきゆめみし』 観劇終了。 | ホーム | 東京ヅカ劇場付近の某所より。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/202-edff1513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
