スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ヅカ劇場付近の某所より。

3回目の 『レミゼ』 観劇が終了致しました。


岡さんのジャベールが良かった!!(いきなり何)
私的に凄くわかりやすかった。 感情移入しやすくて、とっても共感できた。
ちと若いけど(笑)立ってるだけでオーラと迫力があったわ。 すげえ。

島田エポは頭のてっぺんから爪先までエポニーヌって感じでした(驚嘆)
どっから見ても少女だし。 まだまだ全然現役キャストでいけるって!!

石川マリウスは……うむむ、この前のジャベとはまたしても別人でした。
ちょいと成熟してるけど(笑)そのぶん大人の余裕がある、紳士なマリウスだった。

あとはコゼット@みかちゃんがすんごく良くなってて感動スポットが増えました。


……あ~~やっぱり好きだ、この作品!!


ところでこの後の私は、帰宅せずこのまま夜行バスでムラに向かいます(笑)
で、明日の宙組公演を2回観る……筈だったんですけども、
ブログのお客様の御好意により、なんと梅芸を観られることになりました!!
嬉しすぎて、ちょっと今だに夢じゃないかなって感じなのですが(笑)
ご縁に恵まれたことに感謝しつつ、両目共しっかり開いて観て参りますです。

……ではでは、行って参ります☆

スポンサーサイト
【2007/07/13 17:47】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『バレンシア&宙ふぁん』 観劇終了。 | ホーム | タイトルロールの意味。@雪組 『エリザベート』 感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/201-ca035130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
