スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へろへろ。

さきほど、最寄り駅を出発致しました。

只今、かしコン会場に向かってます。
観られないかな~と半ば諦めかけていたところ
思いがけず、ブログのお客様よりチケット譲って戴きまして。
……P様、本当の本当にありがとうございます(深々)

ところで。

実は、昨晩より発熱しております(爆)

よりにもよって、こんな日に。弱っちい自分が恨めしいですが
風邪の悪化程度なら、さすがの私も死にはしないでしょうし
今日を逃したら間違い無く死ぬまで悔やみそうなので
各種常備薬とのど飴をお供に、腹くくって電車に乗り込みました。

こんな、なりふり構っていない格好で外出するのは久々です(自爆)

そんな訳ですんで、観劇レポは期待しないでやってください…。
きっと皆様が忘れかけた頃のUPになるかと。申し訳無い。

では、行って参ります。
スポンサーサイト
【2006/09/18 13:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仮復活。 | ホーム | それは “救い” の物語。@花組 『ファントム』 感想。>>
コメント
色々なところで感想を拝見して、すごく評価の高かったカシコン。
トマ様にとってはどうだったんでしょうか?

こんなことになるならば、きちんとチケット取れば良かったと後悔しました。
というわけで、私はDVD待ちです・・・。

お体の調子が悪いということで・・・
雪公演までゆっくり体を休めてください。
お大事に。


【2006/09/19 11:17】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑
体調のほうは大丈夫でしょうか?
私はムラで結構観たのですが…東京の楽をCSで観て、いけばよかったと後悔してしまっております。
はじめは一幕をみてどこがコンサートやねん!?と突っ込みを入れましたが(笑)良いコンサーとでした!




最近、このアドを教えてもらったときのメールに追伸があることに気づきました。
私は土日はほぼムラにおりますのでいつでもメールしてきてください(笑)貴女に会う為ならいつでもどこでも駆けつけます(笑)
【2006/09/20 17:57】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑

>メイメイさん。

コメントありがとうございます!!
…虚弱すぎるダメ人間で申し訳無い(ぺこり)

かしコン。 えーっと、お芝居の構成やお衣装チョイス等々において
サトルさんと腹割って話し合いたい気持ちには時々なりつつも
メンバーが、特に宙の下級生さん達がとっても楽しそうで、一生懸命で、
そういうキラキラ感が溢れている素敵なコンサートでした。
(↑すっげー解りにくい感想で申し訳無いです…)

かしるいのラブ度も上がっていたみたいで、ちょっと安心しましたよ。
その辺についてはまた、レポ書く時にしっかり書かせて頂きますねー。

雪公演までには勿論体調整えます。 頑張ります!!(笑)




>ゆうさん。

ご心配おかけして申し訳ございません。
2日間ゆっくり休んだので、かなり回復して参りました~。

一幕を観てツッコミ(笑) ははは、確かに(←コラ)
東京楽は…ええっと、凄かったですね。盛り上がりっぷりが。
私はああいうノリに慣れていないのでびっくりしてしまったのですが
かしちの見切り発車的な挨拶がとても可愛らしかったり(笑)
席が何気に通路寄りだったので、客席降りにオイシイ思いをしたりと
何だか新鮮な楽しみ方をさせて頂きましたです。


【2006/09/20 21:51】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/20-3e054d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
