スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪組 『エリザベート』 観劇終了。

フィナーレでずっと涙を堪えていたら頭痛くなってしまって困ってます(爆)
相も変わらずこんなことばっかしている私。 ああ頭がガンガンする…。

ほんとうに良いお披露目でした。
想像してた以上にあったかいお披露目だったので、嬉しくて言葉が出ません。


チカたんカッコ良かった。 中日での余裕の無さが嘘みたいだった。


雪組らぶ。


スポンサーサイト
【2007/07/09 17:09】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<禍々しく、やさしい魔物。@雪組 『エリザベート』 感想。 | ホーム | トウあす、タニウメ、+チカたん少々。>>
コメント
こんばんはっ!

トマさんは今日、閣下に会いに行ってたんですね☆
黄泉の世界に足を踏み入れましたか!?

実は私、所用で日比谷近辺にいたのです。
ニアミスですね~。

↑とりあえずこれを伝えたくひょっこり出てきました。
突然すみませ~ん(汗)
【2007/07/09 20:55】 URL | なぽろん #oME6NTcM[ 編集] | page top↑

>なぽろんさん。

こんにちは~~コメントありがとうございます!!

あら、それはホントにニアミスでしたね! 悔しい~~(何が)
私は黄泉の世界に足を踏み入れたと言うか、是非踏み入れたい感じです。
チカトートが連れてってくれるならこの命惜しくないかも(戻ってこい俺)
……や、そのくらい素敵な閣下でした。 素敵すぎて背筋がゾクゾクしました(実話)

あ、そうだ。 なぽろんさん、お帰りなさいませっ♪
(ついでみたく言うな)(しかも自分のブログで)(すみませんです…)


【2007/07/11 13:54】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/198-102b1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
