スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トウあす、タニウメ、+チカたん少々。

本日届きました 『歌劇 7月号』 の感想を簡単に。

大したことは書いてません。 未読の方はネタバレ注意。




ちょー今更な告白ですが トウコあすかが大好きなんです。


……てな訳で、ほしぐみトークランドのコーナーは勿論スミからスミまで拝読しました。

自分のトウコ様大好きっぷりを臆面もなくガンガン曝け出しちゃうあすかちゃんらぶ。
そんな相手役を至極優しい目線で見つめてあげてる(感じがする)トウコ様が素敵すぎ。

自分は “娘役らしく可愛く” て感じではない、と仰るプランセス・あすかですけども
今のあすかちゃんは十二分に娘役さんらしくて可愛いよ!!…と力一杯思う私です。
確かに以前は雰囲気がもっとシャープで、可愛いと言うより “イイ女系” でしたが
本当に、トウコ様と組んでからというもの、あすかちゃんはかな~り変わった気がする。
元々持ってた魅力に “愛らしさ” が加わって、前以上に素敵な娘役さんになった。


トウコ様の仰る通り、あすかちゃんが良く見えないとトウコ様も良く見えない。
でもそれは、あすかちゃんがトウコ様の魅力を集めて客席へと反射する
レフ板の役目をしっかり果たしているからこそ、成り立ってる関係だと私は思うの。
そして今、あすかちゃんは今まで以上に可愛くて魅力的な娘役さんになって
そんなあすかちゃんから一身に愛されてるトウコ様も今までで一番に輝いてる。


……それにしてもこのふたり、一体どんだけ一緒にいるんでしょーかね?(疑)
トプコンビ結成対談の時にはふたりきり(と思われる)闇練が発覚して驚きでしたが
服を交換してお休みを1日過ごすの…ってオフでも一緒なのか君たちは。
一緒に過ごすのかはともかくとしても、会ってなきゃ出てこない発想だと思うのだが。

星っ子さん達は普段どれだけあてられてんのかと、ちと心配になった今日この頃(笑)




で、タニウメスキーでもある私は宙組大劇座談会も美味しく戴きました(節操無し)
ゆうが君とウメ嬢の小顔っぷりには改めてびっくりです。 君ら可愛すぎー!!
座談会読んでたら、特にダイスケ君のショーがますます楽しみになってきましたよ。
トムタニには食指動かないんですけど(正直すぎ)それ以外はぜんぶ楽しみです。

ついでに。 巻頭ポートのウメちゃんがバービー人形のようでドキドキでした(萌)
これまた超今更ですがタニウメってすげーコンビだと思います。 ままま眩しすぎる。




雪エリザ関連も(自称)雪担の端くれとして、しっかり読ませて頂きましたです。
チカたんが凄く活き活きした表情で写ってたことがなんだかめちゃくちゃ嬉しかった。




スポンサーサイト
【2007/07/05 02:32】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪組 『エリザベート』 観劇終了。 | ホーム | ぷりくら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/197-51d18035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
