スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーチワードらんきんぐ2007年6月。

今月も気まぐれにやってみます、いつも通りの自己満足企画。


……だって次の観劇は1週間先だし(要はネタ切れってことですかい)




【2007年6月の検索ワードらんきんぐ】


1.「せるふぃっしゅ」
2.「大坂侍」
3.「シークレットハンター」 & 「さくら」
4.「ダル・レークの恋」
5.「ちかちゃん」
6.「コムチカ」 or 「ミズコム」
7.「レ・ミゼラブル」
8.「カシコム」
   「衣咲真音」
10.「バレンシア」


先月とはうって変わって、今月はキレ~に順位が出ましたね、何でか(笑)
そしてこれは先月と同様に 「コムチカ」 と 「ミズコム」 はまとめておりますです。
来月もランキングを出すことになったら今度は分けてみようかな、と検討中。
……や、だって、もしかしたら解るかもしれないじゃないですか。 需要が(何の)

「シークレットハンター」 と 「さくら」 も、ちょっと迷いましたがまとめちゃいました。
そしたら堂々の3位入賞ですよ(笑) 最近、当ブログではトウコ様人気が急上昇中です。
(て言うか何かの検索語に 「トウコ」 をくっつけて検索されてる方がめっさ多い!!)





【その他、気になった検索語】


 ● 「きりやん」 「仲良し」

えーっと、何だろうコレは(笑) ここんとこ恒例の “仲良しシリーズ” ?
(※先月つっこませて頂いた 「コムとミズ」 「仲」 という検索語を彷彿とさせる)
これまた個人的な意見ですが、きりやんは……と言うか、月組の男役さん達は
みんな仲良しという勝手なイメージがあります。 ミュー研とか作ってるし(笑)

あ、念の為。 ミュー研ってのは月組内にあるミュージカル研究部の略称です。
私の記憶の限りでは、きりやんの他、ゆーひ君や越りゅー様が部員だったかな?
で、 『エリザベート』 公演の頃に、瀬奈くんも強制加入させられてた筈。 確か。


 ● 「あすか」 「相手役」 「トウコ」

この検索語で来られた方と是非お友達になりたいです、私!!(握りこぶし)
トウコ様とあすかちゃんについて語らせたら私は多分5時間くらい喋り続けますよ。
今更言うまでもないですが、当ブログはトウあすを全面的に支持しております(宣言)


 ● 「ゆみこ」 「素敵」

ゆみこちゃん+ピンポイント検索語のコンボ検索シリーズ第2弾(勝手に命名)
(※先月つっこませて頂いた 「ゆみこちゃん」 「華奢」 という検索語を)(以下同文)
これまた言うまでもないことですが、ゆみこちゃんは素敵ですよ。 素敵ですとも!!
最近の役で個人的に大好きなのは 『ファントム』 のキャリパパです(誰も聞いてない)


 ● 「あやねチカ」

……なんて新しいカップリング!!(たぶん違う)

個人的には、案外うっかり合うんじゃないかな?と思うのですが如何ですかね(笑)


 ● 「シナちゃん」 「ブラック」 「雪組」

これ多分、引っかかったのは 『タランテラ!』 の感想記事かと思うのですが
この検索語で辿り着かれた方が、それで疑問解消して頂けたのかが大いに疑問(爆)

私個人の意見と致しましては、ブラックシナぼん(何ソレ)は大好物です☆
ヘタレなイケメン・いっぽ君との組み合わせが超好みだったのですが(まんま毒蜘蛛)
いっぽ君が故郷へ帰られた今となっては……後任はひろみちゃんにお願いしたい。

超余談ですが、中日 『Joyful !! Ⅱ 』 でちょっとだけあった、ひろみシナの並び。
ふたりともお人形さんのようで、ちょーー可愛くって非常に眼福でございました!!





……以上、今月も自分だけ楽しい企画と化した(爆)サーチワードランキングでした。




スポンサーサイト
【2007/07/02 14:48】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷりくら。 | ホーム | 人間性悪説。@帝国劇場 『レ・ミゼラブル』 感想。>>
コメント
あやねチカいいですねー!夏希さんデレデレしてそうですけど(笑)
でも夏希さんが受なんだね!なんで!(爆笑)
【2007/07/02 22:19】 URL | おりん #-[ 編集] | page top↑

>おりんさん。

……実は私もおんなじとこで爆笑致しました(笑)
そう、順番的には夏希さん受けなんですよ。 なんでか。
個人的には、場合によって娘役×男役も有りと思うのですが
でもあやねちゃんはやっぱり受けが良いわ私!!と。
因みにチカたん受けは超美味しく戴けます(爆)

あやねチカ、本当に夏希さんがデレデレしてそーですよね(笑)
ある意味イケナイ風味になって、それはそれで面白そうです(こら)


【2007/07/05 01:38】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/195-a7c3419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
