スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タニウメ。

タニウメ語り。 と言うか、来月のバレンシア遠征について諸々雑感。
「歌劇」 & 「GRAPH」 のタニウメ特集についてもちょっとずつ騒いでおります。


割と駄目なファン風味の内容だと思います(爆) 以上、事前警告終了。




ゆうが君に倣って、バナナ食べながらこんなもん書いております(笑)


個人的には。

“手にはバナナを!” より “さあシートベルトはしめたかい?” にやられました(爆)
だってアナタどこのヒーローよ!  しかも大いにまちがった風味の!!

で、これも個人的な、しかも 100% 勘で考えたことなんですけど(つまりいい加減)
ウメ嬢はおそらくふっつーにタニファンなんじゃないかな~? と思うのですが。
「GRAPH」 じゃなくて 「歌劇」 の対談読んでなんとなく感じたことなんですけどね。
ゆうが君を語る言葉の端々からそこはかとなく、ピンクイエローな気配を感じる(笑)


や、すっごい良いと思いますよ、そういうの!!(握りこぶし)


トプ娘役さんが1番の相手役ファン、て姿勢は個人的に大推奨です!!
(最近だとあやねちゃんとかあすかちゃんとか)(まーちゃんは難しいところだな)
タニウメにはずかしいラヴシーンをやらせたくなるのは演出家のサガでしょうし(?)
ゆうが君はどんなにはずかしい台詞も動作もしれっと真顔でやるひとなので
ウメちゃんはせいぜい迫られて困りまくって照れまくってたらいいんだと思います。
舞台上でワタワタしてたって誰も助けちゃくれません(鬼) 可愛いなーまったく。

隠れ鬼畜攻(だと私は勝手に思っている)(爆)なタニ君にピッタリな嫁さんが来て
本当によかったなあと思ってます。 タニウメかわいい~~たのしい~~(うるさい)



あ、そうそう。 タニウメかわいさにバレンシア遠征が決定してしまった訳ですが。



阿呆なことに、遠征出発当日の 『レ・ミゼラブル』 チケットも入手してしまいまして(爆)
(だって石川マリウス×島田エポが観たいのー)(だってじゃない)(駄々っ子かよ!)
その日は帝劇で 『レミゼ』 観劇→そのまま新宿に移動して夜行バスに乗車、という
なんか今まで以上に馬鹿っぽいスケジュールになっちゃいました。 何してるの私…。
しかもお仕事の都合やら何やらで関西に1泊している場合じゃないらしいので
2公演(予定)観たら夜行でトンボ帰りです。 …し、死なないといいな…(動悸)(阿呆か)

それにしても 『あさきゆめみし』 チケットがどうにも取れませんよ!! ぶーぶー。
このままだと諦めて 『バレンシア』 の方を2連で観ることになりそうです。
まぁそれでも全然構わないんですけどね。 タニウメだし。 ダイスケ君だし。
でも花組さんも観たいんだけどなあ。 だってねえ、その……アレですしね(ぼそぼそ)
(未だ現実逃避中の未練たらしい人間)(いつまでも子供でいたいの)(ピー○ーパンかよ)


これもまた超個人的な意見なんですが。

お披露目がダイスケ君、サヨナラがオギーってのが最高だと思うんです。 ショーの話ね。
お二方とも生徒さんに特大級の愛を注いで作品を書いてくれる方だと思いますし
ダイスケ君は希望、オギーは痛みを描かせたら右に出る者ナシ!! とも思いますし。
……て話をお友達に語ったら 「それコムちゃん?」 と返されました。 ぎゃふん(素)
いや、でもよく考えたらホントそうでしたね…つくづく恵まれてたんだなあのひと(私的に)



てゆーか。 聞いた話ですが、ゆうが君がウメ嬢のお手々にちゅーしちゃうとか!!
まだ実際見てもいないのにそれ聞いただけで鼻血出そうでした(爆) ぎゃあ。
あえて唇じゃなくて手の甲だなんて、ダイスケ君ぐっじょぶ! よくわかってる!!

タニウメはガッツリ唇にちゅーするよりもおでこや手にチュ☆が萌えだと思います。
(唇にガッツリいって欲しいのはトウコあすか&チカとな)(誰も聞いてない)
とは言え、唇ちゅーもやってくれるんなら全然美味しく戴きますが(日本語オカシイ)


因みにオサあやねなら手つなぎ、アサかなは抱擁が特にマイ好物です(もう黙れ)




スポンサーサイト
【2007/06/25 16:40】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間性悪説。@帝国劇場 『レ・ミゼラブル』 感想。 | ホーム | アンケートで戴いたメッセージのお返事などなど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/193-2060f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
