スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ダル・レークの恋』 観劇終了。

……瀬奈くんは本当にカッコ良いなあ(ほれぼれ)
もう何言ってもやっても恰好良くて、ホントやばいですよあのひと!!
ターバン付きもイケメンだけど、取っても素敵。 きゃ☆
(誰か俺を止めてくれ)(無理だ)

かなみんは今までも勿論、素敵な娘役さんだな~と思ってたのですが
今回は“女の子として”のかなみんにトキメキを感じてしまいました。
私もラッチマンと一緒になってカマラちゃんをイジメたい!!(違)

……詳しい感想は帰ってから書きます(ぜいぜい)
この後の出勤予定が変更になったので、記事書く時間が取れるかもしれない。

スポンサーサイト
【2007/06/13 17:53】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私だけのヒーロー。@月組青年館 『大坂侍』 感想。 | ホーム | 『大坂侍』 観劇終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/187-8675e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
