【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『大坂侍』 観劇終了。

 痛 快 。

めっちゃくちゃ面白いです。 ホンマに楽しすぎです、コレ。
明日以降の予定が空いてさえいたら通ったのに!!(連日予定有)(悔)

きりやん始め、男役さん達は皆カッコよくて可愛いです。
てか、きりやんは今回もおとこのひとにしか見えません(断言)
不器用で誠実で、可愛くていとおしい、ちょー素敵なオトコマエでした。

ねねちゃんもめっさカワイイです(きゅんきゅん)
きりやんとは息ピッタリの微笑ましいカップルでした。

ではでは出勤時刻が迫ってますので(爆)とりあえずはこの辺で。
……本当、通えないのが心底悔しくてなりませんですよ。 あうあう。

【2007/06/12 17:19】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ダル・レークの恋』 観劇終了。 | ホーム | 今後の予定、ブログのこと、アンケートのこと、等々。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/186-450ae4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
