スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今後の予定、ブログのこと、アンケートのこと、等々。

明日明後日はマトモにパソコンに触れるか限りなく微妙なので
今日のうちに色んなご報告・ご連絡をさせて頂きますです。


今後(と言うか主に今週)の観劇予定とか、ブログ更新予定とか諸々。




   ●今後の(観劇+ブログ更新)予定。


前々から騒いでます通り、明日は青年館にて 『大坂侍』 観て参ります。
で、明後日は川口リリアにて 『ダル・レークの恋』 を観劇し、
その翌々日には帝国劇場で念願の 『レ・ミゼラブル』 を観てきますです。

……とまあ、無茶もいいところ、な感じに今週は観劇予定の嵐なのですが。

しかし悔しいことに、今週中は思うようにブログ更新は出来ないかもしれません。
いつもなら観劇後熱の冷めないうちに感想書き殴ってるんですけども(迷惑)
今週は(お休み沢山もらったツケが回って)(自業自得)お仕事もいっぱいなので、
『大坂侍』 も 『ダル・レーク』 も、ともすれば劇場から職場直行の予定(爆)
故にきちんとした感想を書く時間がすぐには取れないかもしれませぬ。 申し訳無い。


それでも、ツボにハマった作品であれば遅くなっても必ず感想文は書くのが私ですので
よろしければ忘れた頃遊びに来てやってください。 何かあるかもしれない(笑)




   ●お客様アンケートのこと。


回答してくださった方々、本当にありがとうございますです!!
アドレス入れてくださった方には近いうちに必ずお返事させて頂きますね。
……アドレス無かった方にもブログ内で私信してしまうかもしれません(ニヤ)


ところで。


このブログが、開設当初は “パスワード制の鍵付き” だったことは
最近(2007年以降)から来てくださっている方はご存知無いかもしれませんが。

アンケートの回答数が30件に満たない場合、ブログをパス制に戻します。

……とか今更のよーに言ったら、やっぱり怒られてしまいますでしょうか(自爆)


うーん。 実は回答が予想以上に集まってないので、統計出せそうにないのですよ。
まぁそれならそれでトマさんが独りで楽しみますから全然構わないんですけど(こら)
問題はそこじゃなくて。 実は、回答総数が30件未満ならパス制に戻すってのは
アンケートを作った時から考えていたことなんです。 ただ、黙ってただけで(最悪)

この度どうして突然に、こんな企画(って言うのか?)を始めてみたのかと言うと
先ずとして少し前からブログをパス制に戻すことを検討していたというのがありまして。
元々パスワード制の鍵を付けた上で、ごく一部の方にしか解放していなかったブログを
公開したのにはそれなりの理由があったんです一応。 で、その理由が、今は無いので。
私としてはずーっと密かに “潮時” を見計らっていて、そろそろその時期かなぁという。


ブログを公開にした理由とか、そろそろ潮時と思った理由とか、30件て数の根拠とか、
端からきちんと説明させて頂きたいんですけど今日は如何せん時間がありません!(爆)
でもブログをパス制に戻すかもしれません。てことを黙っているのはずるいかなぁと
今更のように思ったのでこんな中途半端な時にうっかり白状してみましたスミマセン。

アンケートは、とりあえず、雪組 『エリザベート』 東宝楽まで受付させて頂きます。

なのでこのままパス制に戻すにしても、作業を始めるのは雪エリザが終わってからです。
雪組さんの変動期を盛り上げる!という自分的使命は最後までしっかり果たしますよ~。
(とは言え “果たせる” かどうかは疑問なので、きっと “やり遂げる” に近いですけど)



……ま、個人的にはそれより前に、今週1週間を乗り切るのが目下の目標ですね(苦笑)




スポンサーサイト
【2007/06/12 00:55】 | アンケート関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『大坂侍』 観劇終了。 | ホーム | 帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/185-b604fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
