スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました。

無事、成田に到着しました。

これから2時間半くらいかけて地元に帰ります。
家に着くのは10時前頃になる予定。

それにしても日本は暑いです。
シドニーは秋真っ只中どころか冬に片足突っ込んでたので、
毎日防寒対策でした。 ストールなぞ買ってしまった(爆)

そして明日からは怒濤の観劇週間ですよ。 イエーイ☆(半ばヤケクソ)

観劇が沢山できるのはとっても嬉しいんだけど、
日本に置いてきた心配事や考え事は、やっぱり考えなきゃいけないんですよね。
……無事帰ってこれたんだから当たり前なんだけど。
甘えたこと言ってる場合じゃないっすね。 しっかりしろ私!!(と、自分に喝)(寒)
スポンサーサイト
【2007/06/11 19:17】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今後の予定、ブログのこと、アンケートのこと、等々。 | ホーム | あの頃の彼は、今。@星組 『シークレット・ハンター』 感想。>>
コメント

トマさん、お帰りなさいっ♪
日本は暑いですか?でしょーね。(おい)
でも一昨日までは凄い集中雷雨があったりで日本中大荒れだったんですよ~!
トマさん、ご帰還~~♪って事でお天気も晴れ晴れ(笑)
私も何だかウキウキワクワクでございますわ♪
明日からの怒涛の観劇週間に備えて・・・
今夜はゆっくり旅の疲れを癒して下さいませね。
【2007/06/11 22:16】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

はい~お出迎えありがとうございますっっ!!

ありゃ~~私がうかうかしてる間、こちらも大変だったのですね?
因みにシドニーもここ数日間は荒れ模様だったみたいです。
お陰で傘の手放せない、なかなか高レベルな観光でした(汗)

各所でたくさん気を遣って頂いて、ありがとうございますです(ぺこり)
舞奈さんがお元気そうで良かったです♪
でも私も実は “敢えて触れていないあのこと” でへこんでいたりしますよ。
(って直メの返事をここでするな)(スミマセン)

【2007/06/12 00:47】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/184-6de94713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
