スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お客様アンケート実施中。

……突発的にこんなもの作ってみました(笑)


期日はまだ考えてませんが(おい)1ヶ月くらいを目安に締め切ろうかと。
以下、ちょっとしたルールだけ載せておきますです↓




えーっと、無記名大歓迎、必須項目は何ひとつございません。
気が向いた時に、気が向いたものだけお答え頂ければ幸いでございます。

質問の趣旨は、半分以上はトマの趣味なんですけども(爆)
あとの半分弱はこれからもブログ運営していく上で参考にさせて頂きたいなぁと。
これを機会に運営方針なんかを見直してみようかなあ、と考えてます。


……そんな訳なので、ご意見・ご要望等ございましたら遠慮無くどうぞ。
(それで素直に言うことを聞くかは別ですが)(爆)(トマってこういう奴ですよね…)
でもウチは Web ボタンも設置してませんし、無記名でメッセージを募集できる機会は
ともすれば今後二度と無いかもなので(笑)何か一言戴けましたら嬉しい限りです♪

あ、それからみっつだけ、お断りしておかなければならないのが。

・ご意見、ご要望、もしくはご質問の場合、公開でレスさせて頂く場合があります。
 (※アンケート集計結果発表時に。 但しお名前は載せませんので)
・メールアドレス入れてくださった方には、メールで直接お返事させて頂きます。
・URL 入れてくださった場合には、後でこっそりご訪問させて頂きます(笑)


アンケートは、それなりの数が集まったら集計して発表させて頂きますね。
(集計できないような数しか集まらなかった場合は私が独りで楽しみます)(爆)

皆様のご協力をお待ちしておりますです。 それでは☆




スポンサーサイト
【2007/06/05 03:10】 | アンケート関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの頃の彼は、今。@星組 『シークレット・ハンター』 感想。 | ホーム | サーチワードらんきんぐ2007年5月。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/182-2fe63b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
