スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーチワードらんきんぐ2007年5月。

ちょいと久々に出してみました、検索ワードランキングです。
せっかくなので統計の仕方を新しくしてみた。 今までと大差無いけども(笑)


タイトルに2007年とか付けてみたけど、来年もこのブログ続いてんのかなー。




【2007年5月の検索ワードらんきんぐ】


1.「せるふぃっしゅ」
2.「NEVER SLEEP」
  「カシコム」
  「まさみ・シルヴィア」
5.「TUXEDO JAZZ」
6.「タニウメ」
7.「コムチカ」 or 「ミズコム」
8.「明智小五郎の事件簿」
  「らんとむ」


新しく採用した統計の方法として、明らかに同一のものを探している検索語は
(※例: 「オサあや」 と 「オサあやね」 や 「ミズとな」 と 「チカトナ」 等)
同じものであるとして、ひとつの項目にまとめてカウントしました。
今回だと 「コムチカ」 と 「ミズコム」 は、迷いましたがまとめてしまいました。
(前後逆転だと同じもの探してる場合と、そうでない場合があるよね)(………)
因みに9位までしか出していないのは、10位が同数で20項目くらいあるからです。

個人的には、同数2位の 「カシコム」 も何気に嬉しかったんですけども(笑)
それより 「まさみ・シルヴィア」 が 「ネバスリ」 に並んじゃったことに驚きました。
や、まさみスキーとしては嬉しい限りです。 シルヴィアはちょー楽しみですよ!!
それからイチオシカポーな 「タニウメ」 も思ったより上位ランクインで嬉しいです♪
今回、各組トプコンビの名前はどこも最低1回ずつくらいは検索されておりました。





【その他、気になった検索語】


 ● 「コムとミズ」 「仲」

この検索語でウチが引っかかったというのが、なんかびっくりと言うか、不思議(笑)
個人的にはコムちゃんとチカたんはとっても仲良しさんだと思ってるのですが。
トークのぶっちゃけぶりと言うか、コムちゃんがチカたんにはぞんざいなところとか
チカたんが立場弱いかと思いきや時々ポロッとタメ語が出るところとか楽しいですよね。


 ● 「四季乃花恵」 「笹本玲奈」

このブログ、今んとこ玲奈ちゃん語りは殆ど書いてないです…!! ゴメンナサイ…。
でもお母様であられる四季乃花恵さんは、確かタカラヅカの方なんでしたよね。
玲奈ちゃんについては、近々 『レミゼ』 のエポニーヌ役を見てくる予定ですので
その時にまた、作品の感想と一緒に、ゆっくりと語らせて頂こうと思っております♪


 ● 「ゆみこちゃん」 「華奢」

……この検索語でサーチされた方は一体何を知りたかったんだろう?(首傾げ)
あくまで個人的な意見ですけど。 ゆみこちゃん、華奢な方ですよね。
ただ補正が上手いのと、最近は老け役が多いのとで、あまりそう見えないだけで(爆)


 ● 「ヅカ系」 「あんまり」

これもどんな記事を探されてたんだろう……あんまりって、あんまり何?(笑)
とりあえずウチは 「ヅカ系」 で 「あんまり面白くない」 ブログですけどね☆(自爆)


 ● 「オサ様」 「明智」

これは何て言うか、オサさんでなくオサ様でウチが出たんだってことに驚いた(笑)
そんな呼び方したっけな…? 少し前まですみれ閣下とは呼んでいたけども。





……以上、とっても自己満足なサーチワードランキングでしたっ♪

来月(てか、今月分)も気が向いたらやりますー。 すべては、気まぐれ(笑)




スポンサーサイト
【2007/06/05 02:16】 | 戯言。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お客様アンケート実施中。 | ホーム | 予定の変更とか色々。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/181-c13ae92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笹本玲奈
笹本玲奈笹本 玲奈(ささもと れな、1985年6月15日)は日本の女優。千葉県出身。ホリプロ所属。母は宝塚歌劇団出身の四季乃花恵。舞台での活躍が多い。出演舞台*「アルゴミュージカルロボ!笑ったね」(1997年)*ミュージカル「ピーターパン」(1998年~2 りこの日記【2007/06/22 09:06】
| ホーム |
