スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定の変更とか色々。

本当は 『さくら&ハンター』 の感想をまだまだ書きたいのですが
今日はもうあまり時間が無いので、ちょっとした(観劇)予定の変更だけ。


あ、あとキャトルで立ち読んできた雪エリザのルサンクとか(買えよ)




『大坂侍』 の青年館公演、無事チケット入手できました!!


てか自分の予定とピッタリ合った日の分が、まだチケットカウンターにあったのを
先日の星組さん観劇の際に発見したのでウハウハと衝動買いして参りました☆(爆)
因みに、一度は諦めかけてた私の 「やっぱ観たい!」 魂に火を点けてくれたのは
これもキャトルで立ち読みした(だから買えってばよ)パンフだったりするのですが。

だって稽古場写真のきりやん×ねねちゃん、ちょーカワイイんだもの!!(大興奮)

ふたりベンチに座って、ねねちゃんがきりやんの腕にしがみついてむくれてるの!
それがも~~激萌で!! このシーンの為だけにチケット代出しても良いと思った(爆)
私、 『オクラホマ!』 のアド・アニー以来、ワガママ娘なねねちゃんが超見たくって
その上に元々、気ィ強い娘っ子に振り回されるきりやん、て構図も大好物なものだから
公式にあらすじ出た時から、これは観なきゃ後悔するかもって思っていたのですよ(笑)


ポスターのきりやんもカッチョイイしなあ。 ああもう、ちょー楽しみ!!



…………ただ。



このチケット。 オーストラリアから帰国した翌日の公演なんですよね(苦笑)
前日に成田に着くのは(たぶん)夜の10時頃。 大丈夫なのかな自分…。
オマケに。 更にその翌日は、地元で 『ダル・レーク』 観るんですよね(自爆)
毎度のことながら “計画性” というものとは全く無縁な計画なんですのよ。 はあ。



それから、もひとつ。 念願の 『レ・ミゼラブル』 もなんとか観られそうなのですが
これがまた、月組さん全ツの翌々日に観劇予定なのですよ。 何してるの自分(爆)

(6月某日) 夜10時頃、成田着。 てことは帰宅は11時すぎ。
   ↓
(翌日) 青年館にて 『大坂侍』 観劇。 昼公演。
   ↓
(更に翌日) 地元にて 『ダル・レークの恋』 観劇。 昼公演。
   ↓
(その翌々日) 帝国劇場にて 『レ・ミゼラブル』 観劇。 昼公演。

……すげえな。 帰国した途端、怒涛の観劇週間かよ!!(笑)(もう笑うしかない)
楽しみだけど体調にはくれぐれも気をつけねば。 時差が殆ど無いのが救いだわー。




それではシメに、雪エリザのルサンク感想をちょこっとだけ↓

・トート@チカたんのあまりにアニメちっくな外見にびっくり。
・でも格好イイ!!(本気度100%発言) 歴代全トートを凌ぐ異質っぷりラヴ。
・シシィ@となみはほぼ全てのショットが写り良くて綺麗すぎてすげえ。
・しかし晩年はアレで良いのか…? 晩年の姿が可愛すぎるのは良いのか???
・ゆみこちゃんのページは急いでいたら読み飛ばしてしまった(がーん)
・だって開演時間が迫ってたから…!!(そんな言い訳)(売店には余裕持って行け)
・ルキーニ@キム君はジョニーと別モンすぎて驚き。 誰アナタ!!(失礼)
・ルドルフ@テルは予想してたよか2割増しくらい綺麗だった(ほれぼれ)
・エルマー@ひろみちゃん&シュテファン@コマちんは揃ってすっげカワイイんだが
・あの可愛さって革命家としては何か間違ってるんじゃあ…?(学生運動っぽいよ)
・いづる姫がロクに写ってねえ(涙) リサたんと実花タンはちょー可愛かった♪

舞台写真もチラッと見ましたが、シシィ@となみに迫るトート@チカたんが
期待してたのの軽く10倍くらいエロくていやらしくて動揺させられました(爆)
ななな何だか見てはイケナイものを見てしまったような気分だわ(どきどき)
アレに ☆18禁☆ てシール貼ってヅカ初心者な友達に送り付けたい(やめれ)




スポンサーサイト
【2007/06/02 01:20】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サーチワードらんきんぐ2007年5月。 | ホーム | 愛の暴走特急。@星組 『シークレット・ハンター』 感想。>>
コメント
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
【2007/06/02 10:33】 URL | べんべら #-[ 編集] | page top↑

>べんべらさん。

こちらこそ、はじめまして♪
お褒めのお言葉ありがとうございました(深々)

ウチは常に趣味の偏りすぎな、好き放題のブログなんですけども
こんなところでよろしければいつでも遊びに来てやってくださいませ♪
お暇潰しくらいにしかなりませんが(笑)大歓迎でございます!!


【2007/06/05 02:21】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/180-f7fb5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
