スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“例の雑誌” 、自分用感想メモ。

数日前の話なんですが、例の雑誌 『CREA』 を立ち読みしてきました(買えよ)


そんな訳で感想メモ。 かなり記憶曖昧な上、とっても自分用です。
加えて、私は ☆主演コンビ大好き☆ なのでそーゆー感想になってます(苦笑)




以下、自分の食いついたことを中心に、気になったひとだけメモです。




   ●オサさん。


黒トカゲ@あやねちゃんを ベタ誉め状態 で、嬉しいやら恥ずかしいやら。
オサあやバカップル伝説ここにあり。 もーいいから一生やってなよ君達(笑)

あやねちゃんの黒トカゲに関しては、私のよーな駄目ファン視点の評価(爆)から
愛のある駄目出しやちょっと辛口な批評まで、色々と耳にしましたけども
でも、誰の言ってた評価より、オサさんの言うことがいちばん優しい気がする。
私は元々オサさんスキーである以上に重度のあやね嬢スキーだったんですけど、
あやねちゃんがオサさんに娶ってもらえて(笑)本当に良かったなぁと思います。




   ●瀬奈くん。


ごめん、5人の中ではいちばん記憶が薄い(爆)(本っっ当に申し訳無い…)
しょせん私は男女カップル好きだからな……かなみん語りは特に無かったので。

ところで瀬奈くんは大変だったエリザベート役について語られてたんですが、
あの時に娘役式のお化粧をかなみんから教わったというのは本当なのでしょーか。
当時そんなことを小耳に挟んだんですけど、ソースが解らないままだったので。

瀬奈くんのシシィは大好きでした。 子供時代があまりに可愛くてびっくりした。
観劇当時、期待してなかったのに(すみません)観てみたらもの凄く良かったので
退団後は是非東宝シシィを!!と大騒ぎしていた傍迷惑な客は私です(自爆)
因みにコレ↑は今でも真剣に望んでます。 勿論、まだまだ卒業して欲しくないけど。




   ●チカたん。


『GRAPH』 の新トプ特集で、となみに送る言葉を目にした時から思ってんですが
チカたん→となみの語り口はどうしてこんなにリアルにはずかしいんだろう。
なんつーか、どんなカオしてソレ語ってるのチカたん…(考えるだけで照れるよ私が)

チカたんて、トークが面白い割に(笑)紙面に載る発言は正面から真面目と言うか
悪く言っちゃうと形式ばった、ちょっと堅苦しい印象があったんですけども
どうやら、となみちゃんを相手にするとそれは発揮されないらしい。 うーん、謎。

……女は男を変えるってことですかね(男じゃないし!!)(超失礼)(ゴメンナサイ)




   ●トウコ様。


紆余曲折 ってトウコ様が言うと、すんごい重みを持って聞こえるな…。

トウコ様とあすかちゃんがお互いのことを語る文面は何度か目にしましたが
どれを見ても、読む度に、このふたりが組んで良かったなあ…!!と思います。
そして今までは割と、トウコ様良かったね!!という方が強かったんですが
(あすかちゃんのあまりの変身っぷりに)(心底可愛すぎる、あんな健気な嫁)
これ読んだら、トウコ様と組めてあすかちゃん良かったね!!と凄く思いました。

……や、私は結局トウコあすかが大大大好きなのよって、それだけの話です(爆)




   ●ゆうが君。


ページ開いてみた時、パッと目に飛び込んできた 「宙」の字の多さ に驚いた。
……ってのはものすっごい個人的な印象での感想ですが(感覚論で申し訳無い)

なんて言うか、こういう書き方をしたら、タニ君に失礼かもしれないんですけど
私が思っていたよりずっとずっと、組のことを考えているひとだったんだなあって。
トプさん就任が決まった時、私はタニ君て宙っ子さんぽくないかも、
そんな酷いことを書いていたので(→この辺)今更ですが、とても反省致しました。

宙組に対しても、組子さん達に対しても、あたたかい愛情を向けているタニ君。

……きっと良いトプさんになりますね(しみじみ) 大劇お披露目、楽しみにしてます。




   ●えり君。


タカコさんファンの方が、えり君を推すことが多い(気がする)その謎が解けた。
お化粧とか、どことなく影響受けてる風味があったけど。 そーゆー訳だったのね…。

コムさんとキム君、瀬奈くんとまさき君、辺りに通ずるものがあるよーな気がする。
(最近ではオサさんとまっつ君もこれら↑に近い気がしてきた)(※全て感覚論です)

めっさ個人的意見なのですが、アリスたんとのカップルが密かに好きだったりします。
『ネバスリ』 の2幕冒頭(だったと思う多分)(うろ覚え)で一瞬組んで踊ってるの見て
物語の最後にはマイルズ@えり君とドロシー@アリスたんもカップルになるものと
勝手に思い込んで期待していたらそんなことありませんでしたが(爆)(夢は寝て見ろ)




       *       *       *       




ほかにも書きたいひとは沢山なのですが、如何せんうろ覚えなのでやめときます(爆)

あーあ、やっぱりちゃんと買うべきかなぁ。 でも本誌は読まないんだよな多分…。
……しかし別冊になっていると、保存しとくには便利ですよね(ヲタク的発想)(………)




スポンサーサイト
【2007/05/21 00:06】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全身鳥肌立ったのは本気で久しぶりでした。 | ホーム | ウメちゃんプチ特集号。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/173-9a4e445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
