スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心地良い疲れ。

ヅカネタ一切無しの100%自分日記です(何この前置き)


そんな訳で、連休中の近状ご報告諸々。
……と言うか昨日今日と遊んできた舞浜ネズミーリゾート紀行。




連休中は、正しく “連日休む” って感じの毎日を過ごしてました(笑)

やったことはと言えば慢性的睡眠不足の解消と、あとは色々書いたり書いたり。
3日~5日の間はずっとそんな日々を過ごしておりましたです(1日2日はお仕事)
で、昨日と今日ですが。 泊まりがけでネズミーリゾート行って参りました♪
少し久々の舞浜だったので。 思いきり遊びまくって、今は心地良く疲れてます(笑)


今回のネズミーリゾート行きは、実は結構突発的に決行したプチ旅行だったのですが。
某旅行社にて、某オフィシャルホテルに激安で泊まれるパックを見つけたんですね。
オマケに只今ネズミー海ではアーリーエントリーなるイベント?をやっているそうで
オフィシャルに宿泊すると、翌日のネズミー海に1時間フライング入場できるとのこと。
もうコレは泊まるっきゃない!!ということで超即決で行ってきた訳です(遊び人根性)

お陰様で、めっさ空いてました。 正に乗り放題状態でした。 海も陸も。

因みに陸の方は宿泊日の夕方に行って、アフター6パスで遊んできたんですけども。
6日は小雨降りにつき昼間から遊んでいた方々は皆、夕方には帰ってしまいましたので
夜にはむしろ、お客さんが少なすぎてちょっぴりサミシイくらいでした。
とは言えそのお陰で色々乗りまくれたのも事実なのですが。 も~~楽しかったです!!
リニューアルしたばかりのスペースマウンテンにも勿論、乗って参りました♪♪♪


翌日(=今日)のネズミー海の方は、せっかくのアーリーエントリーということで
噂の新アトラクション・タワーオブテラーに勢いだけで乗ってきました(笑)
しかし本日の海は本当に空いていたので、べつに入園直後に急いで乗らなくたって
午後でも待ち時間は10分程度でしたが。 有り得ない空き具合に驚きでした…。

ところで、その “タワーオブテラー” 。 要はフリーフォールなんですけどね。
……実は私、今回のコレがフリーフォール初挑戦だったのですよ(苦笑)

いやあ、初体験の垂直落下は想像してた通りに恐かったです☆(笑顔)(何が)
今でこそジェットコースターとか積極的に乗れるよーになった私ではありますけども
元々は大の絶叫系嫌いで。 フリーフォールなんか以ての外、て感じだったので
それをもよや自分が体験する日が来ようとは思ってませんでした。 人生って不思議。


でも恐かったけど、かなり恐かったけど、恐くて久々に大絶叫したけども、
それでも降りた後でちょっとだけ 「もう一回乗りたいかも…☆」 なんて思ったので
なんか絶叫系がヤミツキって方の気持ちが少しだけ解った気が致しました(笑)
(センターオブジアースにもそれでハマった私)(何度同じこと繰り返したんだろーか)




そんな訳で(どんな訳だ)明日は花組さん観劇してきます。 計3回目。 兼マイ楽。
以上で私のGW満喫週間は終了、明日の夜から早速お仕事再開でございます!!
……連休て嬉しいけども、ツケは必ず回ってくんですよね(今週はギッシリ塾講)(嘆息)




スポンサーサイト
【2007/05/07 22:56】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男はロマンを、女は現実を。@花組 『明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴』 感想。 | ホーム | チカとな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/163-f90aae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
