スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チカとな。

歌劇5月号・チカとな祭り(違)に独りで特大フィーバー中です。


……以下、ひたすらにチカとな語り。 閲覧はお暇な方にのみ推奨。
(長くは無いですがウザい内容だと思います)(=精神的におヒマな方推奨)




新トプコンビ対談に掲載される写真はいつものお決まりパターンでしたが
(見開きページに大きめ1枚・次ページに小さめ3連のパターン)
今回、ちょっと久々に、こんなバカップル風味のショットを見た気が(笑)


3連の、いちばん上のやつです。 チカたんのしまりの無いカオはさておき、

となみのほっぺたをつついているのが羨ましくてたまらない(真顔)(え)

相手役さん発表以来でしたよ。 チカたんずるい と本気で思ったのは。
私は確か、チカたんのクールビューティーな悪役視線に惚れた筈なのに
このお方はいつのまにこんな、ぽやぽや柔らか笑顔になっちゃったんでしょう。
ミズナツキ炭酸抜き!て感じ(てゆーかむしろ骨抜き?)(相手役にな)(爆)


なんか色々と解せない気はしつつも(笑)かわいーのでもうどうでもいいっす。
私が最初に惚れた頃のミズナツキさんは今や 雲 の 彼 方 って感じですけども
今のチカたんは嬉しそーでしあわせそーで超絶可愛いからもう何でもいい。
となみとの対談も楽しそうで何よりです。 …つか君達いつの間にそんな親密に?
(人様のナンバーを横取りするチカたん素敵)(となみ@玉勇モードは可愛すぎ)

このふたりの3連ショットがあまりにも可愛らしかったので、ついうっかりと
上と下の計2枚を携帯カメラ(のマクロモードで無理矢理)写メを撮り、
照明にまで気を遣ったのに微妙にぼやけちゃったので明るさと画質を編集調整し、
Chika ・ Tonami と文字入れして携帯の待ち受けを作りました(がんばりすぎ)
現在進行形で使用中です。 開くたびにラヴショットが見られてしあわせ☆(はぁと)


何の巡りあわせか、今のトプコンビさん5組はどこももれなくマイツボ直撃で
お蔭様でいつ何組を観に行っても観劇が楽しくて楽しくて仕方ありませんです♪(嬉)


そういや今更ですが、 『グラフ』 のチカとな祭り(だから違うって)のお話も少々。
チカとなツーショットに激萌でした。 何がって 手の大きさの違いが。
となみの手が! チカたんの手と重ねたとなみの手がとっても小さいのっっ!!
も~~それがホント可愛くって!! 勿論コレも写メって待ち受け用編集済み(爆)

チカたんはきっと手が大きい方だし、骨格もシッカリしているんだと思うんだけど
それにしてもとなみは華奢ですね。 細っこくて華奢な娘っ子ダイスキです☆
(そしてつくづくチカたんは素敵な嫁を貰ったと思う…)(しあわせすぎて恐い)(私が)





   ●思い出したので、余談ですが。●


手のサイズと言えば。 無糖+花トカゲ遠征で、プチミュに立ち寄りました際には
シッカリ手形合わせをしてきたので(笑)その感想をちょっとだけメモ書き。

私は身長にしてはすこぶる手が大きい方で、ワタさんの手形とほぼ同サイズでした。
……身長はワタさんよか15センチ低い筈なんですけどね……(なんとも複雑)
で、そんな私から見て小さい手形だったのはタータン・チャーリー・コムちゃん。
特にタータンの小ささには驚きました。 握手したら包んじゃえるよーな気がする(笑)

因みに、大きくて驚いたのはさえちゃん。 正直ものすっごく意外でした。
タカコさんは案外大きくなかったし、改めて、身長とは比例しないものなのだなと。




スポンサーサイト
【2007/05/02 01:00】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心地良い疲れ。 | ホーム | 王子様とお嬢様。@宙組青年館 『 A/L -怪盗ルパンの青春- 』 感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/162-fa6c7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
