スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おんなのこバトン。

またまた楽しそうなバトンを戴いてしまったので、やってみま~す。
回してくださったさーやさんありがとうございます☆(はぁと)


おんなのこバトン。 …………よし、私いちおう女の子(確認)(一応って)




  ●01.パンツ派?スカート派?

9割9分9厘スカート派。

……だったけど最近は9割5分ってトコかな(あまり変わってない)



  ●02.これ書いてる時どんな格好してる?

上は COMME CA ISM のハイネックニット(黒) + OZOC のキャミ(深緑)
下は Q*TO*P のスカート(黒)

……塾から帰ってきたそのままの恰好ですスミマセン(爆)

因みにキャミの下は、 OZOC でセット買いしたチューブトップ(黒ラメ)があるので
本当はそれ着て行きたかったのですが胸元が開きすぎるので諦めましたさすがに。
以上、最低限の気遣いは一応しているという言い訳(本当に最低限だけどな)(……)



  ●03.好きなブランドは?

トップスは tasse tasse 、 OZOC 、 Q*TO*P が多め。 LIZ LISA も少々。
スカートは、気に入って買うのは Q*TO*P ばっか。 他は通りすがりのノーブランド。



  ●04.メイクのこだわりは?

アイラインとマスカラに命をかけてます(大真面目)



  ●05.美白or小麦肌?

どちらでもないと思う。 昔(小中学生時代)はとっても小麦肌だった。



  ●06.よく読むファッション雑誌は?

少し前は 『With』 にハマってよく読んでたのですが、最近は何も…。
本屋に行ったら文庫か新書ですね。 ファッション誌って重いんだもん(笑)



  ●07.この夏はどんな水着だった?

ここ数年、水着は着ていませんねー。
泳ぐのは好きなんだけど、人口密度が高いプールは嫌(我侭)



  ●08.お気に入りの靴は?

あんまりコダワリ無いからなあ(苦笑)

……夏はサンダル、冬はブーツが好き(大雑把) てか、多い。



  ●09.チャレンジしてみたい髪型は?

またセミロングくらいまで伸ばして、色々アレンジ楽しみたいなあ。
ポンパドールは一度やってみたいと思ってたけどたぶん一生やらない(笑)



  ●10.センスがいいと思う芸能人は?

ベッキーちゃんの服+ネイルはよく可愛いっ!と思いますです。

……でも芸能人には大概スタイリストさんがついているのではなかろうか(こら)



  ●11.帽子はよく被る?

学習塾には自転車出勤なのでキャスケット必須です。
季節毎に2~3種類くらいをローテーションでかぶってますよ。



  ●12.イチオシのお洒落小物をひとつ

私ぜんぜんお洒落じゃないのでわかりません(逃)(卑怯者)



  ●13.バトンを回す人

えーっとココ見てらっしゃるか解りませんが、ふーみん様で♪♪♪

その昔、私にお化粧教えてくださった貴女の回答が是非知りたいです!!
……もしお時間ございましたら、受け取って頂けたら嬉しいです☆





以上。 さーやさん、楽しいバトン本当にありがとうございましたっっ!!




スポンサーサイト
【2007/04/25 21:45】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<花トカゲ東宝初見終了。 | ホーム | あの、醜くて美しい世界が。@花組 『TUXEDO JAZZ』 感想。>>
コメント
トマさん、おひさしぶりです~~~~☆
バトン受けとってくださってありがとうございました♪

ところで…
またセミロングくらいまで伸ばして、ってことは
もしかして髪を切られました?
わたしが前にお会いしたときには髪長かったはず…(うろ覚え)

トマさんからいただいたバトンも
回答させていただきたいと思っておりますので
もう~しばらくお待ちくださいませ♪
【2007/04/29 04:43】 URL | さーや #9xsPF1TE[ 編集] | page top↑
あきたんばとんありがとうございました(ぺこりん)

早速やりましたが…(笑)(カッコで笑うな)
全然つまらない回答でごめんなさい。正直すまんかった。

まつげパーマに行って、渋谷のラケルで二人で化粧してたのは
今でもいい思い出です(爆)。
そんときは確か……ミラノのぬるさについて語りつつ
マスカラ塗ってたような気が(…)
梅田のホテルでメイク講習会したのも楽しかったね(爆)。
そんときは確か……式部卿宮さまの受け受けしさについて語りつつ
マスカラ塗ってたような気が(いつでもマスカラやなお前ら)

身元がバレそうなのでこの辺で(笑)。
本当に、今度一緒にお買い物に行きたいね~ん。
【2007/04/29 11:23】 URL | ふーみん #p.o8lyh6[ 編集] | page top↑

>さーやさん♪

きゃ~~お久しぶりでっす☆
いえいえ、楽しいバトン本当にありがとうございました!!

そういや、さーやさんとオフで最後にお会いしたのは
ダテンシ遠征の確か2回目…でしたよね?(確認)(聞かれても)
実はダテンシのムラ楽頃に、バッサリいってしまいました☆
だから今は肩に届かないくらいまでしかナイんですよ~。
かなり思いきって切ったので、皆に何かあったのかと勘繰られ(苦笑)

こちらこそ、バトン受け取ってくださりありがとうございます♪
さーやさんの回答、楽しみにしておりますです!!





>ふーみん様♪

いえいえ~~受け取ってくださりありがとうございますっっ!!
今後の参考にさせて頂きます!(何の?)

まつげパーマ!! そんなこともありましたね~~(笑)
会えばマスカラばっか塗ってんですね、私達は。
そのせいかマスカラ探しの時にはつい、ふーみん様に相談してしまう私…。
いつもスミマセン(ぺこり) 
ふーみん様オススメのマスカラは現在進行形で愛用してます☆

私もまた是非とも一緒にお買い物行きたいです♪♪♪
お互い金欠でない時に(爆) もしくはバーゲンの時期に!(うわ)


【2007/04/29 23:50】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/158-7c590530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
