スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのこのこともっと知りたいなぁバトン。

仲良くさせて頂いてますお友達ブロガー・舞奈さんからバトンを戴きました☆


……とっても遅くなってしまったのですが(申し訳無い!)回答させて頂きますです。
『あのこのこともっと知りたいなぁバトン』 です。 超久々のバトンですよー(わくわく)




1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

あ、すみません。 いません(爆)
白状しますと、最近はよそ様をご訪問することが滅多に無いので。
このバトンはその数少ない訪問先のひとつで戴いて参りました(笑)
他のお気に入りブロガーさんは皆、このバトンに回答済みたいなので
私から指名出来る方はいません。 申し訳ございません!!



2.お名前は?

トマです。



3.年齢を教えて?

イヤだ(きっぱり)(コラ)

生まれたのは昭和59年夏なので、知りたい方は計算してください(笑)



4.職業は?

自由人を英訳してください。

一応、必要最低限のお仕事はしておりますが。
因みに最近は毎日のように学習塾通いの日々でございます。
担当は文系3科目です(誰も聞いてない)



5.ご趣味は?

読書と舞台鑑賞とお菓子作りと旅行。
……お金のかかることばっかりな気が(苦笑)



6.好きな異性のタイプ

年上。

自分の年齢+40歳くらいまで余裕で許容範囲です。
見た目にはあんまりコダワリは無い。
穏やかで、世話好き・出好きのひとなら言うことナシ。



7.特技は?

震度3くらいなら余裕で寝れる(それってどうよ)
睡眠時間2時間で1週間くらい頑張れる(いつか死ぬぞ…)



8.資格は何か持っていますか?

英検くらいしか取ってない。 因みに準2級(使えねー)



9.悩みはありますか?

顎関節症。



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物…最近になって急に、甘い物が無いと駄目になってきた。
寝起きに糖分摂取が必須です。 チョコレートとかケーキとかグミキャンディとか。
ケーキバイキングは調子良い時なら軽く20個以上は食べます(やめなよ…)

嫌いな食べ物…うなぎ、里芋、ミルクティー、つぶあん、グレープフルーツ、等々。
一般的に人気の高い(気がする)ものが案外ダメだったりするんですこれが。
かつてはクッキーも苦手だったんですが、スウィーツホリック化したら好きになった。



11.好きな人はいますか?

たくさん。



12.あなたの愛する人へ一言

5年くらい前までは、私のいない、知らないところで
皆がしあわせになってくれたらいいなあ…と思ってました。

今は、私から見える場所で、皆しあわせでいて欲しいです。

……なんか意味深になっちった(苦笑) 深い意味は無いんですよ。



13.最近ハマっていることは何ですか??

ハマっている、と言えるほど熱狂的に入れ込んでることは無い(笑)
ただ毎日のように何かしら書いてはいますね。 習慣ではない日課です。



14.オススメの音楽を教えてください!!

……あんまり聞かないからなー(苦笑)



15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

ひとりも指名してませーん。 ごめんなさーい!!

なので、このバトンをくださった舞奈さんの紹介をさせて頂きます。

いつも純粋な感性で、素敵な記事を書かれているお方です♪
先日初めてオフラインでお会いして、益々大事なお友達になりました。
考え方が似ているのか、ブログ拝読しても、お話させて頂いても、
共感出来ることが多くて楽しいし、なんだかリラックス出来るのです。
これからも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。

……あ、これじゃ紹介と言うよりメッセージですね(笑)




以上、とっても楽しく回答させて頂きました♪




スポンサーサイト
【2007/04/15 21:21】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サボりがちで申し訳無い。 | ホーム | 夢見るオトメ。@宙組青年館 『 A/L -怪盗ルパンの青春- 』 感想。>>
コメント
ト~マさんっ♪
お久し振りです!!!
そしてそして半ば無理やり押し付けちまったバトンを
受け取って下さいましてありがとうございまする~☆
物凄~く嬉しゅうございます(感涙)

しかも・・・
年齢を聞かれて「イヤだ!」ってきっぱりお答えになったり、
好きな異性のタイプで極太デカ文字で「年上。」って・・・
これまたきっぱりお答えになったり。
もう~~~何で貴女はこうも意表付き捲りなオモロイ方なんですかっっ!!!
仰け反って笑わせて頂きましたよ!!!

そうか・・・年齢を聞かれたらイイ子ぶってないで「イヤだ!」と一喝!
うん、これは頂きだな♪
好きなタイプは・・・年上ですか♪そうですか♪
あてくしも年上ですがっ♪♪♪
え?あ・・・・・・異性ですか・・・そうですか(ガックリ)
それにしても許容範囲広過ぎ!(+40歳って・・・)

しかもこんなあてくしの紹介文まで(感涙)
純粋な感性・・・って(照)んふっ♪
純粋って♪・・・んふふっ♪
(不純の間違いではないでしょうね!?)(若しくは邪悪・・・とか)
や、私の方こそ、トマさんは×××・・・(以下人には見せたくないので二人の時にね♪)(こらこら)

とってもお忙しいトマさんなのに本当にありがとうございました(深々)
私の方こそ・・・これからもどーか宜しくお願いします♪
【2007/04/17 00:07】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん♪

コメントありがとうございます~!!
そしてそして、オンラインでは確かにお久しぶりですね☆(笑)

こちらこそ、楽しいバトンありがとうございました(ぺこり)
アンケート回答の類は大好きなので、とっても楽しかったです♪
や、でも舞奈さんほど楽しいお答えは出来なかった気がします(笑)
自分の回答ってマトモでツマンナイな~と常々思ってるので
あんな回答でも、笑って頂けたなら何よりでございますですっ♪

……こんなヤツですが(爆)今後ともよろしくお願い致します!!



追伸。

年上さんは男女問わず大好きです、私(爆)
常に世話されたい甘ったれなので…根っからの末っ子気質ですね(笑)

【2007/04/19 18:38】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/151-2076a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
