スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メモメモ。

今のところ観る予定の立っているヅカ舞台。 
一応、チケットが手元に有るもののみで。


……とっても自分用メモです(爆)





  【9月】

・花組 『ファントム』 in 東京ヅカ劇場。



  【10月】

・花組 『ファントム』 in 東京ヅカ劇場。
・月組 『あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン』 in 大宮ソニック。
・雪組 『堕天使の涙/タランテラ!』 in 宝塚大劇場。×2~3回。
・星組 『愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム』 in 東京ヅカ劇場。



  【11月】

・星組 『愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム』 in 東京ヅカ劇場。
・花組 『うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー』 in 川口リリア。





――私、確実に自分が貧乏学生だと忘れているな(苦笑/←笑えません)



月組全ツは観ませんとか言ってたの、誰だったっけなあ(遠い目)

…………このまんま年末年始を迎えたら一体どうなってしまうのだろう。はあ。



スポンサーサイト
【2006/09/11 01:31】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆タカラヅカ勝手にランキング/作品編☆ | ホーム | ふたりの世界。@花組 『ファントム』 感想。>>
コメント
う、うらやましい・・・・・・!!

私の予定は雪の大劇1コだけです。
(少ない・・・まあ、多分増えていくでしょうが)

あと、関西在住なので、11月は宙大劇が追加されるハズ・・・。
【2006/09/12 14:27】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑

>メイメイさん♪

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!!
あはは…なんか阿呆みたいに観劇予定入ってますよね(苦笑/←笑えません)
こんな先のチケットまで用意しちゃってどうするの自分、て感じです。
なんかチケット買う為にバイトしてるような気がする…(洒落にならん)

そっか、メイメイさんは関西在住なのですね~♪
関西or関東でこの先の予定も大分変わってきますよね(笑)
私は関東人なので、年末年始が恐ろしいですよ…。

……ますますバイト頑張ります☆(←単純明快な結論/爆)


【2006/09/13 02:00】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/15-1e259208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
