スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青年館より帰宅中。

……やばーい。 これ、ちょー面白い!!

タニウメのプレお披露目公演 『 A/L 』 を観劇して参りました。
いやあ、楽しかったです。 期待してたよか大分楽しかったです。

タニウメの並びはアリエナイ美しさです。 リアル少女漫画状態です。
で、作品の内容も、一言で言うなら 「少女漫画」 って感じだったので(笑)
綺麗すぎる新コンビにピッタリでした。 とんでもなく眩しいふたり。

この公演で卒業してしまうはっちゃんの弾けっぷりが VIVA でした(笑)
ほっくん・すっしー副長は巧すぎる。


スポンサーサイト
【2007/04/06 15:49】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢見るオトメ。@宙組青年館 『 A/L -怪盗ルパンの青春- 』 感想。 | ホーム | たぶん、感覚の違い?@花組 『明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴』 感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/149-e844882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
