スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自慢話(爆)
20070326225842

ちょっとピンボケになってしまったのですが(笑)

本日の My ネイルです。 これで塾の先生やってきました(こらこら!)
……や、でも生徒さん達にはとても好評だったのですよ!!

このネイルカラーはつい先日、お友達ブロガーの舞奈さんから戴きました☆
ちょー可愛い色なんですよ♪ 見た瞬間ひと目惚れして、早速使わせて頂いてます。

爪に関しましては、最近は結構サボりがちだったんですけども
久々にやってみたらやっぱり楽しかったので、しばらくはマメに塗るつもりです。

……あ、でも明日からは、塾にはもう少しおとなしい色を塗っていきますよ(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/26 22:58】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は瀬奈くんの誕生日ですね。 | ホーム | クロかシロか。@月組 『パリの空よりも高く』 感想。>>
コメント

キャハッ♪
やっぱトマさん☆可愛い~~~v-238
気に入って頂けて超嬉しゅうございまする(深々)
殆ど自分の趣味を押し付けちゃったんで内心心配しておりますた(汗)

や、塾の講師だってオサレはしなきゃ♪
むしろ中ボーさんや高校生諸君は目敏いっすからね!!!
ダサイ講師より、オサレ講師の方が良いに決まってます!(力いっぱい)

今度ゼヒで見せて下さいっ♪♪(生・・・ってオマエが言うとイヤラシ過ぎ)
【2007/03/27 23:23】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん♪

いらっしゃいませ! そしてそして、ありがとうございましたっっ!!
もうね、アレが届いた時、自宅でビックリ&開けてみて狂喜乱舞で(笑)
なにやらたくさんお祝いして頂いて、嬉しいやら申し訳無いやらでした。
本当にありがとうございました。 みんな、美味しくいただきました☆

この爪、主に女子中学生のコから、大好評でございました♪♪♪
「わ~~先生カワイイッ! 爪がっっ!!」 ……みたいな(笑)
もう本当に皆、そろって可愛い生徒さん達でございます。
今度はもう1色の方を塗って、また見せびらかしてくるつもりです(嫌な講師だな)

勿論、今度お会い出来ます時には、ちょー気合入れて塗っていきますともっっ!!


【2007/03/31 16:03】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/146-ff309bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
