スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけつぶやかせて。

…… 『GRAPH』 4月号が本日届いたのですが、
(定期購読につき発売日よりちょっとだけ早く届くのです)
(この先ネタバレしてるので未読の方はご注意くださいませ)


トウあすのあまりのラヴっぷりに感激したので、ちょっとだけつぶやき。




とうこさんのために、って。


…………言い切った(驚愕) 断言だ。 すげー。

あすかちゃんてば、本っ当の本っ当にトウコ様だいすきなんだなあ…。



最近じゃ私も、文章化されてるコメントや対談をそのまんま鵜呑みに出来るほど
純なファンではなくなってきてしまって(苦笑)寂しいやら情けないやら、なんですが。

でも、すっかり表情が柔らかくなり、愛らしくなってしまったあすかちゃんを見て。
『ヘイズ・コード』 での超しあわせオーラトウコ様へのラヴラヴ光線を見て。

……疑う余地の無いものを感じてます(笑) こんなん見せられて否定の仕様も無い。


じゅりぴょんとの、うっかりタメ口利いちゃえるよーな超仲良しっぷりも大好きだったし
ゆみこちゃんとの、信頼し合って堅実な演技で組んでる感じも凄く良かったけども
トウコ様と組んだあすかちゃんが、こーゆー方向に変わるとは予想してなかったです。

オサさんのブロマイドを買っちゃったあやねちゃんも大概すげえと思ったが
(相手役さんの舞台写真を購入したトプ娘役さんなんて初めて聞きましたよ…)
あすかちゃんのトウコ様への惚れ込み方も本気っぽくてかなりびっくりです。
女性として、人間として、舞台人として、尊敬してやまない大好きな相手なのね…。




最近気づいたのですが、私はどーやら、誰かが “愛されている” のを見るよりも
誰かが誰かを “愛している” のを見る方がずっとずっと好きらしいので
『ヘイズ・コード』 もトウコ様ラヴラヴ一直線なあすかちゃんがドツボだったし
これからのあすかちゃんも超絶楽しみです。 益々楽しみで堪りません(日本語変)

前から好きな役者さんだったけども。 前よりもっとずっと、大好きになったわ。

トウコ様への愛を臆面も無く全身で表現しちゃってる。 そんなあすか嬢ラヴ(笑)





……ちょっと今更な追記ですが、 『歌劇』 のトウあす対談もドツボでした(主張)

毎日一緒に居残ってお稽古してたから…ってすげーなそりゃ(笑)
いくらトプコンビだからって、闇練までふたりでってのもなかなか聞かない気が。

このふたりがお芝居で絡んでるの見て、私は素直に超楽しかったんだけど
改めて納得。 本人同士が楽しんでるんだもの、観てる方も楽しくて当然なんだ。



これから先のふたりの舞台が、ほんとうに楽しみ。 心臓破裂しそうなほど楽しみ。





スポンサーサイト
【2007/03/19 00:03】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クロかシロか。@月組 『パリの空よりも高く』 感想。 | ホーム | パリ空2回目観劇終了。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 02:32】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

こんばんは。 少しだけお久しぶり、でしょうか?
レスが遅くなってしまい申し訳ございませんです!(ぺこり)

トウあすコンビ良いですよね~~同意して頂けて嬉しいです♪
でも某コンビも私的には、まぁラヴラヴではありませんでしたが(笑)
持ち味は合ってると思いましたし、信頼し合って組んでいる感じで
これはこれで素敵なコンビなんだな~って思いました。 最後には(え?)
……イヤ、でも真面目な話、コンビの魅力はそれぞれで良いと思うので。
どの組のコンビも判押ししたよーにラヴラヴしてばかりだったら
それもある意味胡散臭いなと(爆)捻くれ者な私は、考えてしまうので。
本当は、持ち味も合って、並びも綺麗で、仲良しだったら最高でしょうけど
そうそう上手くいくもんでもないし(笑)難しいものだなぁと思います。

トウコさんとあすかちゃんは、不自然に男女っぽいラヴラヴさじゃなくて
お互いに舞台人として認め合っている感じなのが、個人的には大好きです。
コンビを組むからには一緒にやってやりやすいのが一番だと思うので
そういう意味では、某コンビも良い息の合い方だよな~と感じてました。

某ミズナツキさん(某じゃないし)には、私は大爆笑しました(笑)
卒業された方の名前を出してくれるのってやっぱり嬉しいものですよね♪
ところで私は勝手に、A型は影響を受けやすい人種だと思ってるのですが
チカたんは私的A型のイメージを地でいってくれるので楽しいです(笑)

……そうそう、某お方は、相手役への愛がどうのとか言う以前に
男役さんからの方が愛されやすいのが一番問題だったよーな気もしてます。
(って言いたい放題でホントすみません)(でも撤回しない)(最低)


【2007/03/24 00:34】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/144-8812d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
