スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パリ空2回目観劇終了。

楽しかったぁ。
やっぱり私、このお芝居かなり好きらしい(笑)

ショーの3組デュエットダンス、今日はまんべんなく3組を見られました♪
……で、きりやん×あいあいの組み方が好きだなぁと改めて。
あいあいの、男役さん相手に遠慮せずガッツリ食らい付く逞しさが好きです。
そんなあいあいをガッチリ受けとめるきりやんの余裕っぷりと男らしさも好きです。

そして、瀬奈くんとかなみちゃんは良いコンビになったなぁと。 これも改めて実感。
瀬奈くんは本当に良いトプさんになったなぁと思いました(しみじみ)

……月組さんは、ほんとうに、良い組になったなぁと思いました。
スポンサーサイト
【2007/03/16 17:05】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけつぶやかせて。 | ホーム | 観劇前の腹拵え。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/143-75002fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
