スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たかが1週間、されど1週間。

……という感じがしてます今。 1週間て短いようで長い(笑)
こんなにブログ放置したのは久々のよーな気がしてるのですが。


そんな訳で、サボり明け恒例(?)近状報告などなどなど。




   ●1週間も更新しなかった訳は●


とくべつに何かあったわけではなく。 書くことが無かっただけです(笑)
と言うか、ネタはあったんですけど文章にしたくなるほど燃えられなかっただけで。

遠征で観てきた花組さんの感想が、まとまらなくて困っています(苦笑)

好きか嫌いかと問われたら、好き!と答えられる作品だったのですが(特にショー)
感想を文章にしようと思うとまとまらなくて、書きかけ状態で放置してます実は。
今更にUPするのもアレなので(見事にタイミング外した気がしている今日この頃)
色々言うのは、東京の公演を改めて観てからにしようかなぁとか…目下悩み中(笑)


しかし実は今月末までにやることが別にあるので、また更新停滞するかもですが(爆)





   ●で、明日のお話なのですが●


ちょっと久しぶりに、予定が何ひとつ入っていない完全なオフでございますので
東京ヅカ劇場に突撃して月組さんの当日券を探してみようかと思ってます。
遠征から帰還してからというもの、毎日なにかしら予定が入ってしまっていて
このまま月組さんが楽迎えてしまったらどうしよう~~と思ってたのですが
心の底にて密かに念じていたのが通じたのか、明日はホリディとなりました(笑)

1日中なにも考えずに遊べるのは久々な気がするので、休日満喫してきます♪

……そして願わくば、月組さんのチケットを運良く入手できますよーに。
明日は、ともすればラストチャンスかもしれないので。 グッドラック自分(笑)





   ●で、今後の予定など簡単に●


夏頃またムラ遠征する予定なのですが、2回が限度なので真剣に悩んでます(笑)

観たい公演が3つあるんですよね。 『エリザ』 と 『舞姫』 と 『あさきゆめみし』 と。
雪ファンとしては 『エリザ』 は外せない!!と、ずーーっと楽しみにしてたのですが
『舞姫』 も 『あさきゆめみし』 も、観に行かないと、東上してくれないんですよね。
一旦は、東上してくれる 『エリザ』 を諦めて花組さんに合わせようかな~~と
かなり本気で思ったのですが、中日劇場の予定表を確認したらまた気が変わりました。

ムラで 『エリザ』 やってるのと同時期に、中日劇場では 『ジキル&ハイド』 上演中。

……なので、もしかしたら名古屋経由で 『エリザ』 遠征するやもしれません(笑)
だって 『ジキル&ハイド』 大好きなんですよー鹿賀さんのファイナルなんですよー。
この演目だけが目当てだったら来月の日生劇場公演を観れば良いんですけども、
中日だとルーシー役をタータンが演るので、それが特に見たくって堪らないんです。


花組さんの公演は、バウか梅芸か、選ばなきゃならなくなるかもしれない。
私はオサあや大好きなんですけど、演目的には 『舞姫』 に惹かれる。 困る(笑)




スポンサーサイト
【2007/03/16 01:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<観劇前の腹拵え。 | ホーム | 少年の瞳。@雪組バウホール 『ノン・ノン・シュガー !! 』 感想。>>
コメント
キャ~~~☆トマさ~~んっ!!!
お久し振りです♪

最近中々お会い出来なかったんで体調崩されてるんじゃないかって心配で心配で・・・(涙)
あ。私に言われたかないっすよね!?(爆)
でもとってもお忙しいそうだから、くれぐれもお身体大切になさってくださいね!

と・こ・ろで・・・『ジキルとハイド』
いいですよね~~♪観たいですよね~~♪
鹿賀さん!タータンさん!
私も狙ってます(笑)まだチケ買ってませんけどね(ぷぷぷ)
いらっしゃいます?シャチホコシティ~☆
体空けてお待ちしてますよん♪(そーゆー言い方やめなさいってば)

そしてそして・・・『あさきゆめみし』
コッチも絶対逃したくなくて(オサ彩音大好き!)
だってだってオサ源氏にエリタンの頭の中将っすよ!?
マトブンが妖しい刻の霊っすよ!?
そして・・・可愛い可愛い彩音紫の上っ!!!!!
御簾の中のデレデレこっ恥ずかしいバカップル観たいっすよね~!?
・・・という訳で、私も密かに大阪遠征計画中です(笑)

何処かでまた・・・ランデヴーしたいっすね(これが本命!?だったり)(おい)

PS.3~4日前にお送りした直メ届いてますでしょうか?(チョッと不安)

【2007/03/16 23:08】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん♪

きゃ~~こちらこそ、お久しぶりですっっ!!
またご心配おかけしてしまったようで、申し訳ございません。
……メールも気づかなくてごめんなさいでした(深々)

『ジキル&ハイド』 は1年前に日生劇場にて初見しまして
大好きな作品なんですよ。 ナンバーも素敵、配役もベスト!!(笑)
鹿賀さんの歌う主題歌 「This is the moment」 には泣きました。
ルーシー@マルシアさんの演技にも泣きました。 泣かされすぎ(爆)
シャチホコシティには近いうちにまた是非とも遊びに行きたいです♪
ご飯が美味しくて(笑)良い劇場があって、…大好きな街です(しみじみ)

『あさきゆめみし』 観たいんですよ。 オサあやねだもの!!(笑)
……けど、草野さんの演出は得意じゃないんですよね(苦笑)
だから演目(と、演出家さん)を考えると 『舞姫』 に惹かれるのですが
配役考えると 『あさきゆめみし』 も観たいし…困ってます(現在進行形)
オサあやねで源氏と紫の上なんて、私のため!?と思いましたもん(違)
しかし同じ頃に雪組公演もありますし、秋には全ツもありますし、
観たいものが多くて困ってしまいます本当に。 身体もお金も足りない(爆)

ええ、何処かでまたチャンスを見つけてランデヴーしたいですね♪



―― 追伸。

直メありがとうございました!! 気づくの遅くて申し訳無い(自爆)
お話したいこともあるので、こちらからも直メさせて頂きますね。
迷惑メールが届きましたらば捨てずに受け取ってやってくださいませ(笑)


【2007/03/18 21:44】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/141-3fea348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
